スポンサーリンク

タウンワークのCMで松本人志とラップバトルしているのは誰?名前と服のブランドも調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

タウンワークの松本人志さんのCMで新しいのが出ましたね。

ラップバトル編。

松本人志さんがタウンワークのCMでなんとラップに挑戦してるんです。

最近のラップブームは本当にすごいですよね!高校生ラップ選手権(今頃いうなよ?って感じですか?)やフリースタイルダンジョン(これもいまごろいうなよ!って思ってますね)

そしてフリースタイルダンジョンと言ったらリックジーさんが頑張っていますよねって話の趣旨がそれてしまいそうなので戻します。

フリースタイルダンジョンは現在地上波でやってるラップのフリースタイルバトルの番組なんです、それが一体このCMに何の関係があるかって?松本人志さんがしているバトルこそフリースタイルバトルなんです!ってそれだけだったら別にフリースタイルダンジョンの事を言う必要はないですよね。

この松本人志さんとラップバトルをしている男性がフリースタイルダンジョンで審査員として出ているんです。

ラッパーの名前はKEN THE 390(ケン・ザ・サンキューマル)さんです。

今回はCMの情報やKEN THE 390さんそして着ているかっこいい服に関して調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

CM情報

CM情報

  • CM:「ラップバトル」篇
  • 企業:リクルート
  • PR:タウンワーク
  • 出演者:

「タウンワーク」のCMです。

CMでは松本人志さんと男性がラップバトルを繰り広げています。

「お前さっきからビビってんじゃねーの」

「手元のスマホ見まくってんじゃねーよ」

と、見ていて非常に緊張感漂う内容でしたね。(*_*)

CMとはいえ、ダウンタウンの松ちゃんにあの内容をいうのはかなり緊張しますよね。。(;´Д`)

タウンワーク CMのラップの人は誰?

タウンワークのCMに出てラップをしていた人は先ほども言いましたが、KEN THE 390さんです。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

KEN THE 390 プロフィール

  • 名前:KEN THE 390(ケン・ザ・サンキューマル)
  • 本名:佐久間健(さくま けん)
  • 生年月日:1981年6月17日
  • 年齢:36歳
  • 活動期間:1999年 –

事務所:ドリームボーイ

KEN THE 390さんは、ヒップホップMCです。

音楽活動を始めたのは1999年から。

2004年に早稲田大学卒業で、リクルートに入社しています。

入社してからも音楽活動を続けていて、働きながらもアルバムをリリースして活動を続け、2007年にリクルートを退社しています。

そして、今回のCMはタウンワークのCMだったわけですが、タウンワークを展開する会社はそう、「リクルート」なのです。

CMの中では松本人志さんと火花をバチバチ散らしてラップバトルしていましたが、CMメイキングをみると印象がだいぶ違います。

KEN THE 390さんも松本人志さんのことを昔から見ていたとのことで「相当プレッシャー」と語ってました。

でも、その中で激しくぶつかるのはさすがですね!

ちなみに、KEN THE 390さんの曲は公式でYouTubeにあげられていて、ビデオ付きでみることができます。

CMで着ている服のブランドはどこ?

今回のCMで二人が着ている服がかっこよいのでちょっと調べてみたのですがちょっと情報が少なくてわかりませんでした。

KEN THE 390さんが普段着ている服のブランドに関して調べてみました。

BILLIONAIR BOYS CLUB/ビリオネア・ボーイズ・クラブ

ヒップホップグループ・N.E.R.Dの中心メンバーであり、敏腕音楽プロデューサーとして世界に名を馳せるPharrell Williams/ファレルウィリアムスがプロデュースするブランドです。

こちらのインタビュー記事ではこのブランドのアウターを着用しています。

ブランドの公式サイトを見てもらうのもいいです!

A.S.I.W.C

東京で活動するラッパー/DJ/ビート・メイカー/映像ディレクター/グラフィック・デザイナーなどから構成される、謎のクリエイティヴ・チーム:ASIWC(A SHEEP IN WOLF’S CLOTHING)が手がけるアイテム。

迷彩のコーチジャケットをはじめ、KEN THE 390もよく着用しているアイテムが並んでいます。

オンラインストアで購入出来ますので、気になる方はチェック!

その他

特定には至りませんでしたが、BEAMSを始めとするキレイ目系のブランドには、KEN THE 390テイストのカジュアルなアイテムが目白押しですね。

まとめ

以上が

この松本人志さんとラップバトルをしている男性がフリースタイルダンジョンで審査員として出ているんです。

ラッパーの名前はKEN THE 390(ケン・ザ・サンキューマル)さんです。

今回はCMの情報やKEN THE 390さんそして着ているかっこいい服に関して調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です