スポンサーリンク

高知の財布の購入できる店舗と予約サイトはこちら!値段が意外と安くてお得!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明のツイッターへの投稿を

きっかけに注文が殺到していた「高知の財布」の在庫が0となり、

増産が決まったことが16日までに分かりました。

今回は高知の財布の購入できる店舗と予約サイトはこちら!

値段が意外と安くてお得な事を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高知の財布ってなんなの?

高知の財布はお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明のツイッター

投稿がきっかけで注文が殺到している財布です。

「高知の財布」は高知出身のデザイナー中島匠一さんが制作した財布です。

有名ブランド「COACH」と同じ読みである「高知」の文字が財布に散りばめられている。

こちらが井上さんのツイートになります。

COACHかと思ったら高知だったって。

でもこの財布おしゃれでいいですよね!

ちょっとほしいなと思って調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高知の財布の購入できる店舗と予約サイト

高知の財布の購入できる店舗に関して調査してみました。

店舗にも売り出されてはいましたが現在は売り切れで、

再入荷されるものに関しての高知の財布はオンラインでのみ購入が可能のようです。

こちらが高知の財布の購入できる公式オンラインショップとなります。

「高知ブランド公式オンラインショップ」

先ほども言いましたが残念ながら現在は売り切れで購入する事は出来ないようです。

工場に追加増産指示をすでにだしていて

8月下旬までに500個製造予定そして9月から発送予定だそうです。

値段が意外と安くてお得!

そんな高知の財布ですが

こちらが高知の財布の詳細になります。

商品内容
・長財布
・ギフトボックス

素材 :PU
サイズ:縦107mm × 横196mm × 厚さ25mm
重さ :169g
機能 :ファスナー開閉式。カード入×8、札入×3、フリーポケット×2、ファスナー式小銭入

国際見本市に出されるほどの技術力を持つ革工場で製造。
一点一点、自ら検品して、クオリティーを確かめております。

そして気になるお値段がなんと

4500円なんです!

すごいお買い得だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が高知の財布の購入できる店舗と予約サイトはこちら!

値段が意外と安くてお得な事を紹介していきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です