スポンサーリンク

石井準一の不倫相手A子は一体誰?名前と顔画像の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

森友学園問題で政界が騒がしい中、石井純一議員の不倫のスキャンダルが出ました。

相手はアフラフォー美人のA子さんと言われています。

今回は不倫相手A子さんの名前と画像に関して調査してみました。

石井準一議員のプロフィールと経歴

まずは、石井議員のプロフィールからみていきましょう。

石井 準一(いしい じゅんいち)

出身地:千葉県茂原市

生年月日:1957年11月23日

年齢:60歳

血液型:A型

所属政党:自由民主党(額賀派)

趣味:庭の水撒き、散歩

(出典:Wikipedia)

石井議員、還暦だったんですね。年齢よりも若く見えます。

学歴については、千葉県立長生高等学校を卒業後、一旦大学に入学するも中退されているようです。

とうことで、議員にしては珍しく高卒ということになりますね。

どこの大学を中退されたかは公表されていませんでした。

大学中退後、18歳で”政界の暴れん坊”ハマコーこと故・浜田幸一議員の自宅に11年間住み込で秘書を務めました。

出典:http://www.mag2.com/

ハマコーさん、懐かしいですねぇ。

バラエティ番組にもよく出られていて茶目っ気たっぷりで、記憶に残る政治家の1人です。

しかし、あのハマコーさんの下で11年も住み込みで秘書を務めたなんて、忍耐強いというか、かなり尊敬に値します。

不倫相手は誰?名前と顔がオズは?

不倫相手の名前や顔画像などは明らかにされていませんが、参議院事務職員のA子さんとされています。

顔立ちのはっきりしたアラフォー美女のようですね。

2人は密会を繰り返しており、永田町ではかねてから噂になっていたそうです。

西麻布の高級イタリア料理店では石井準一議員がA子さんの口にアーンする写真が撮られちゃってます。

A子さんに「アーンして」と食べさせる石井氏 ©文藝春秋

これは恥ずかしい。

金をかざしてタクシーをつかまえる ©文藝春秋

そして西麻布での焼肉デートの後、都内の高級ホテルの部屋に時間差で入り時間差で出てくるところをキャッチされたようすね。

まず石井議員、しばらくして女性がホテルの部屋に入った。入室まで周囲を2周する警戒ぶり ©文藝春秋

不倫について石井準一議員本人は最初否定していたようですが、密会をキャッチしたことを伝えると認めるような発言もあったようですね。

石井氏の不倫相手A子さんについて分かっていることは、
参議院事務職員だということだけです。

ただ、自民党関係者は、

「実は石井氏が、参議院事務職員のA子さんと不倫関係にあるのは有名な話です」

と話していることから、自民党議員の間ではA子さんがどんな人なのかはわかっていることなのかもしれません。

石井氏の反応

文春の直撃に対し、石井氏は、このように話しています。

――今、交際している女性について。

「交際している女性って、なにそれ」

――身に覚えがない?

「うん、うん」

――奥さんは?

「いるよ」

当初は強気な姿勢を崩さなかった石井氏だったが、やがてホテルでのA子さんとの密会の事実を伝えると、苦笑しながら、こう答えた。

「うん……それはおたくら裏とってるからなぁ」

「おたくら裏とってるからなぁ」と言うということは認めるということなのでしょうか。
森友問題で国会が大変なときに、自身の不倫をスクープされ、
笑って「おたくら裏とってるからなぁ」と話すことができる石井氏の頭の中が全く理解できません。

この話題のせいで、また国会の議論が進まなくなるとすると、
どう責任をとるのでしょうか。

まとめ

以上が不倫相手A子さんの名前と画像に関して調査となります。

60歳なのにお盛んなんだらかそれはそれですごい、そうでもないと国を動かせないのでしょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: