スポンサーリンク

西川史子の痩せた原因は病気でガンの疑いが?太った時と現在の画像を比較

スポンサーリンク

T氏です。

美人女医として知られるタレントの西川史子さんが激やせしたことで心配の声が上がっています。

痩せた原因には彼氏と別れたからと言われていたり。

その理由としては付き合ってた少し前まで、いい感じの彼がいて見た目も持ち直していた時期があった。

週刊誌にすっぱ抜かれてから、連絡がとれなくなったとサンジャポで言って他ので別れてしまってそのせいじゃ無いか?と言われてもいましたが。

本当はガンを患ってると言われています、今回は西川史子さんの太ってた頃の画像と比較して本当にガンなのかを調べて見ました。

スポンサーリンク

西川史子さんのプロフィール

出典:http://img.horipro.co.jp/

名前:西川史子(にしかわ あやこ)
出身地:神奈川県相模原市南区
生年月日:1971年4月5日
身長:160cm
体重:非公表
スリーサイズ:76-58-85cm
最終学歴:聖マリアンナ医科大学
事務所:ホリプロ

日本医科大学出身の整形外科医である父・西川秀樹さんの元に生まれ、幼い頃から厳しく育てられたという西川史子さん。父から厳しいしつけを受ける一方、母からは溺愛されて育ったと言われています。

桐蔭学園高等学校を卒業後、聖マリアンナ医科大学に進学。在学中に「ミス日本」コンテストに出場し、フォトジェニック賞を受賞。また、同年には日本テレビ「恋のから騒ぎ」に3期生の1人として出演されていました。

恋のから騒ぎで人気となった彼女ですが、当時は傲慢・高飛車キャラで知られ、その後の彼女のキャラクターの元にもなりました。

当初はセント・フォース所属のタレントとして活動するも、後にホリプロに移籍。芸能活動の傍ら、聖マリアンナ医科大学整形外科、青山メディカルクリニック、西川整形外科医院を経て、松倉クリニック及び西川整形外科美容皮膚科スタッフとしても活動されています。

プライベートでは、2009年7月に福祉関係会社役員の福本亜細亜さんと婚約。翌年2月に結婚するも、後に夫が家出中であることを番組で公表。夫婦喧嘩が元だったと語られていましたが、結局、2014年1月に協議離婚が成立し、現在は再び独身に戻られています。

西川史子さんの激やせ前後

学生時代【1980年代】

出典:https://gyazo.com/

端正な顔立ちの西川史子さん

出典:https://gyazo.com/

気の強いお嬢様という印象

恋のから騒ぎ【1990年代】

傲慢・高飛車キャラで人気を博した頃

出典:http://homepage2.nifty.com/

才色兼備の美女

20代前半の頃とされています。

女医タレントとして人気者に【2000年~2016年】

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

年収4千万発言が話題に。

結婚相手に求める年収は最低4千万円との発言が賛否を呼びました。

出典:http://new-trendnews1cafe.jp/

激やせ前の姿

まだこの頃は顔のラインが女性らしい丸みを帯びているように感じられます。

スポンサーリンク

激やせ後【2016年~2017年】

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

【2016年】体調不良から復帰後、サンジャポ出演。

顔のラインが一目で分かるほど激やせしています。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

【2016年】体調が心配されるほどの激やせ

表情が暗いこともあってか、病気ではないかとの噂も出始めているようです。

【2017年】凄くやつれた様子に

8月2日に放送された「水トク!」の「世界衝撃映像100連発」に出演した時にも激やせぶりが話題になっています。

2018年自体は悪化してる

西川史子さんの病気はガン?情報まとめ

2016年には急性胃腸炎により緊急入院をしていたことが、所属事務所のホリプロから発表されてましたね。

  • 西川史子が緊急入院していたと所属事務所が26日、発表した29日の「サンジャポ」も欠席するなど、復帰予定については未定だという
  • 芸能プロ関係者は、老後が心配で頑張りすぎたのではと述べている

引用:西川史子が緊急入院で復帰未定 老後への心配で頑張りすぎた? – ライブドアニュース

幸いなことに入院は短期間で済んだようで、翌月5日には無事復帰を果たされていました。

ただ、復帰後の彼女のコメントが日頃の彼女のキャラクターとは違っていたためか、何らかの重い病気を患っているのではないかとの噂が上がることとなりました。

「食べものとか注意しなければいけないところはあるんですけど大丈夫です」
「自分なりに考えてちゃんと生きてこうって…」

引用:西川史子の激やせぶりが心配…胃がんではないかと心配の声も

このようなネガティブな発言となった理由には、彼女が初めて入院したこともあり、自分の今後の人生を真剣に考えるようになったことなどが背景にあったとされています。

先にご紹介したように、復帰後の彼女は誰が見てもわかるほどに激やせしていたことから、ネット上では、彼女の体調を心配する声が上がっています。

そして何より急性胃腸炎から復帰後に激やせが始まりましたね。

e28c157e

出典:livedoor.blogimg.jp

頬がこけたようにも見える姿に、ネットでは心配の声が続々。

「びっくりした。西川先生、痩せすぎてる」「今日の西川先生げっそりと痩せてるし元気もない感じ。体調悪いのかな。無理しないでほしい」「激やせしてる」「西川先生どしたの?? 痩せ過ぎてるし、元気も無さそう」とその姿が話題に。

引用:西川史子が「ノンストップ」に出演 激ヤセぶりに心配の声 – ライブドアニュース

無事復帰を果たされた西川史子さんですが、その後も体調がすぐれない様子が視聴者から報告されており、今月放送された「ノンストップ」での様子には再び心配の声が上がっています。

12日放送の生情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演した、タレントで医師の西川史子氏(45)について、「様子がおかしかった」と心配する声が視聴者の間に広がっている。

番組出演者がそろってあいさつする冒頭シーンでは、一礼した際に上体がグラリ。横にいたお笑いコンビ「矢野・兵頭」の兵頭大樹(46)の体に肩が触れるワンシーンがあった。

その後、VTRが流れている最中も、ワイプの中の西川氏の目はうつろ。画面がスタジオ映像に戻った後は、ゲストの話を聞く姿勢こそ見せていたものの、何度も口をモゴモゴさせて視線がおぼつかない。

視聴者から寄せられたエピソードについて出演者が議論する場面では、「今、何か面白いこと言いました?」と、いきなり兵頭に質問。唐突な問いかけに笑いが広がったものの、西川氏はキョトンとした表情を浮かべるだけだった。

引用:西川史子に「異変」か 12日の「ノンストップ」での様子に心配の声 – ライブドアニュース

別人のように激やせしたことや様子の変化を心配されている彼女ですが、上記のような姿から、一部では「がん」ではないかとの噂も出始めているようです。

 

急性胃腸炎からのガンとなると、大腸がんが想像されるかと思いますが、慢性的な胃腸炎ではないため、西川史子さんが大腸がんである可能性は低いと思われます。

 

まとめ

以上が西川史子さんのガンに関して調査して見た結果です。

もしも本当にガンだったら大変ですね、お医者さんって他人の事はわかるけど結構自分の事に関して無理をしちゃう人が多いですよね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です