スポンサーリンク

ふくれなの経験人数とすっぴん画像が驚愕すぎる!?口臭がやばいという噂は本当?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ふくれなさんというユーチューバーをご存知ですか?

可愛い顔してる様に見えるのですがけっこう化粧が濃いのでは無いかと噂されてますよね。

現在は彼氏と同棲してるみたいですが結構遊び人で経験人数もすごいと言われています。

その噂の真相に関して調べて見ました。

ふくれなの年齢は?

ふくれなさんの生年月日は、1999年9月24日です。

年齢は現在18歳ですね!

「年上に見られる事が多い」と話していますがそれは化粧の影響でしょうね。

ふくれなの本名

ユーチューブ名がふくれなですがもちろんそれが本名ではありません。

過去に質問コーナーで、本名を明かしています。

一瞬ふくれなが本名だったらどうしようと思った人は僕だけでは無いはずです。

出典:【何カップですか?】ふくれなの質問コーナー‼︎メイドver‼︎

ふくれなの本名は「ふくもりれな」です。

過去に、ドラマにも出ていてその際も「ふくもりれな」名義で出演していました。

また、漢字は「福森玲奈」という噂がありますが、自身で公開はしていません。

「ふくれな」は本名から付けたニックネームだったのですね!

ふくれなの経験人数

ふくれなさんは、下ネタ系の話が多いのです。

過去にKOHEYとのコラボ動画の中で、経験人数を暴露していました!

KOHEY「経験人数は何人なの?」

ふくれな「6人です~」

出典:KOHEYとふくれなの質問コーナー

6人!

この時ふくれなは、高校1年生だったので6人は、かなり多いです。

しかも、さらに衝撃的だったのが初体験は、中学3年生との事で

初体験から2年で、6人を相手したという事になります。

また、後ろも開発済みとの事で、経験はかなり豊富です!

親が見たらびっくりしちゃうような事は言わないでほしいですよね。

 

すっぴん画像がヤバい?

ふくれなさんは以前から「すっぴんの顔には自信がない」と語っており、素顔を公開する事はありませんでした。

しかし、2017年に入ると、彼氏M君の勧めもあり、動画ですっぴんを公開します。

まずは、メイクを落とした後のすっぴんです。

眉毛が全くないのが気になります!しかし、全体的にはすっぴんも悪くない顔ですよね。

ただ顔色がよろしく無いですね。ある意味これはこれでびっくりです。

メイク後は、かなり可愛いと思いますがすっぴんでも普通なのでは?と思いました。

続いて、こちらを見たら本当にびっくりする人がいると思います。

準備はいいですか。

それではどうぞ。

メイクをする前のすっぴんです!

こちらは完全なすっぴんですね!表情もありますが、いつもより

年上に見える印象です。本当に驚愕です。

しかし、すっぴんもメイク後も関係なく、彼氏のM君は「愛している」との事で

本当に良い彼氏だなと思いました。

 

彼氏のM君が良いと言ってくれたらなんでも良いんです。

口臭がやばくて父親も注意してる!

動画内で父親に、口臭を注意されていた事が発覚しました!

父親がふくれなに対して、

結構息やばいねん

腹下しそうになる

と言っています。

さらにお父さんが

息臭いの直せ

と話していました。

「直せ」と言われても、そう簡単には治らなそうですよね。

そもそもふくれなさんの口臭の原因が何にあるのかですよね。

家系的に臭いとかだったらふくれなさんの父親も臭かったりして。

または母親が臭くて父親は臭くないとか。

ふくれなさんは口臭を自分でネタにするなど、そんなには気にしてないのか本当は気にしてるけど言えないのかどっちでしょうね。

現在では、改善してると良いんですけどね。

まとめ

以上がふくれなさんの経験人数、すっぴん画像そして口臭に関しての調査結果となります。

これからもユーチューブ頑張ってもらいたいですね!

応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: