スポンサーリンク

精子くん(NHK精子力)の動画や画像がやばい!番組の見逃し配信の視聴方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

今、男性の精子に危機が迫っています。

去年(2017年)、欧米の男性の精子の数がこの40年で半減したという

調査結果が発表され、世界に衝撃が走りました。

そんなすごい真面目な番組なのになんとそこに出ている

精子くんというキャラがやばいと噂になっています。

今回は精子くん(NHK精子力)の動画や画像がやばい!

そして番組の見逃し配信の視聴方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

精子くん(NHK精子力)の動画や画像がやばい!

そのやばい精子くんの動画と画像がこちらです。

https://twitter.com/Airme_rizel/status/1023177832984240128

かなり真剣な番組をしているはずなのに

なんなんでしょうこのシュールさは。。

そんな気になる番組の内容の紹介もしていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニッポン “精子力” クライシスの内容は?

デンマークのとある会社に、世界中から注文が殺到している。

お目当ては・・・「精子」。特に妊娠させる力=“精子力”が高いものが人気だ。

ここ10年で売り上げは急伸。日本からの注文も舞い込むという。

去年「欧米人の精子の数がここ40年で半減した」という衝撃の報告がなされたが、

ある調査では日本は欧州4か国との比較で最低レベル。

実に6人に1人が、WHOが自然妊娠に必要だとする

基準値(数・運動率)に満たないという報告もある。

さらに、見た目が元気な精子でも中身(DNA)が傷ついており、

不妊となるケースがあることも分かってきた。

こうした質の悪い精子の場合、妊娠できたとしても、

子どもの健康に悪影響を与えるリスクもあるという。

“精子力”の低下は、子どもを望むカップルだけではなく、

すべての男性に関わる問題だ。精子や精液は、

体の状態と密接に関わっているという指摘があるからだ。

“精子力”を取り戻すことは、まさに生命力をアップさせることにもつながるという。

番組では、ニッポンに広がる“精子危機”の実態に迫る。

“精子力”低下の要因や、精子力アップの秘訣なども紹介する。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニッポン “精子力” クライシスの見逃し配信の視聴方法!

NHKスペシャルは、NHK総合テレビでの再放送が放映されますので、

まずは、それで視聴されることをオススメします。

多いパターンとしては、翌週または翌々週など2週間以内の平日の深夜に再放送されることが多いので、

番組表を調べるかNHKスペシャルのWebサイトでご確認下さい。

反響が高い番組は、何度も再放送されています。でも、深夜の放送ということもあり、

休日にゆっくりと見たいという方には、最近流行の「動画配信サービス」がオススメです。

「NHKスペシャル」の見逃し配信は、NHKオンデマンドで配信されています。

NHKオンデマンドは、NHKが放送した番組をブロードバンド回線を通じて、

日本国内限定でPCやスマートフォン、タブレット、高機能TV等に有料で配信する動画サービスのことです。

NHKオンデマンドは、見逃してしまった番組やニュース番組、

そしてもう一度見たい過去に放送した番組を、

いつでも好きな時間に視聴することができるというメリットがあります。

ただし、NHK番組しか見ることができません。

そこで、T氏が利用しているのがユーネクストです。

このユーネクストは、いろんな放送局の番組や映画などの動画を配信しているんです。

NHKとも提携しているので、毎月付与されるU-NEXtポイント1,200円

(初回の31日間無料体験では600円)を使ってNHKオンデマンドの

「見放題パック」を購入することができるんです。

『ニッポン “精子力” クライシス』を実質無料で視聴する方法

① U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録!

② 登録時にもらえる1000ポイントを利用して『ニッポン “精子力” クライシス』が実質無料視聴可能

[ PR ]  U-NEXTで『ニッポン “精子力” クライシス』を
今すぐ実質無料視聴する方はこちら
※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

スポンサーリンク

『ニッポン “精子力” クライシス』を実質無料視聴するには?

U-NEXTは先程も行ったとおり月額1990円のサービスです。

そしてU-NEXTとは別にNHKオンデマンドを契約する必要があります。
わかりにくいのでわかりやすくまとめますね。

NHKオンデマンドの料金プラン

●見逃し見放題パック…(月額972円)

放送から約2週間以内の番組(月々500本~600本)が見られます。

⇒最近見逃した番組を見たい人におすすめ。

●特選見放題パック…(月額972円)

放送から約2週間以上の番組(約5000本)が見られます。

⇒過去の放送が見たい人におおすすめ。

結構高いんだな・・・って思っちゃいましたね?
でも安心して下さい。

本ページのリンクから登録いただいた方だけ
登録時に1000ポイントが付与されます。

つまり登録時に付与された1000ポイントを使うことで、
『見逃し見放題パック』が無料になります。

さらに翌月は1200ポイントが付与されます。

なので、翌月はその1200ポイントを
『見逃し見放題パック』に当てることで
ニッポン “精子力” クライシスを見逃しても実質無料で視聴ができちゃうという事です!
※U-NEXTの毎月の料金1,990円は発生します。

お仕事が忙しくて、なかなかリアルタイムで視聴が出来ない方は
U-NEXTのNHKオンデマンドに登録すれば、
仕事から帰ってきてからゆっくりとニッポン “精子力” クライシスを視聴することができます!

スポンサーリンク

まとめ

以上が精子くん(NHK精子力)の動画や画像がやばい!

そして番組の見逃し配信の視聴方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です