スポンサーリンク

高橋真麻が彼氏と結婚しないのは病気だから?調査の結果に驚愕!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

恋人とラブラブであるにも関わらず、さまざまな理由から結婚に踏み切れない人は少なくないだろう。

親にも公認の二人の関係なんで結婚にならないのでしょうか?それを調べていたら気になる噂を耳にしました。

高橋真麻さんがなんと病気ではないのか?と言われている事を、気になる真相に関して調べてみました。

記事番号:19951/アイテムID:593370の画像

名前:高橋真麻 (たかはしまあさ)
誕生日:1981年10月9日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
デビューのきっかけ:2004年 フジテレビ入社
趣味:歌をうたう 料理 ゴルフ 演劇鑑賞

元フジテレビ・フリーアナウンサーとして

活躍をみせる高橋真麻アナ。

現在は青井実さんとの関係が注目されています。

高橋真麻アナの熱愛彼氏に青井実?きっかけは?

記事番号:19951/アイテムID:594842の画像
名前:青井実
出身地:東京都
生年月日:1981年1月2日(34歳)
最終学歴:慶応義塾大学経済学部卒業
身長:180㎝
所属:NHK→アナウンスルーム
担当番組:新世代が解く!ニッポンのジレンマ

NHKのイケメン青井実アナといえば、「丸井」創業者を祖父にもつとしても
有名です。丸井の創業者の孫なのでスーパー御曹司です。

高橋真麻アナとの熱愛が発覚したのは2015年の今から3年前にさかのぼります。

2015/05/13

高橋真麻さんが麻布十番の日本料亭でイケメン男性と飲んでいたところをフライデーに撮影されたそうです。

料亭から一緒に出てきた男性は長身でパッと見ただけで男前オーラが出ています。顔は目隠しで伏せられていましたが、フライデーによると俳優の東出昌大似のイケメンだということです。

仕事の問題から「不幸でいたい」

恋人との交際は順調ではあるものの、なかなか結婚には踏み切れないという真麻。何よりも第一に考えている仕事も順風満帆だが、ひとつ不安があるようだ。

それは視聴者からの需要や関心だという。真麻は「人は他人の幸せに興味がないと思うから、家族も仲良くて、仕事も順調で、『これで新婚さんでラブラブです』って言うのが怖いから不幸でいたい」と胸の内を明かし、スタジオは驚愕した。

 

高橋真麻は病気なの?

※高橋真麻オフィシャルブログより

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、21日に更新したアメブロにてファンにとって驚愕の内容のブログをアップしました。

右の頭が腫れて痛むことを明かした。

高橋の体は、元々ひどい凝り性のようで、肩や背中の凝りがひどい時は腫れたような痛みが出ることも多いという。

そのため、今回の頭の痛みも頭のコリが原因だと考え、朝から揉みほぐしてみたものの治らず、「もしかしたら何処かにぶつけたんじゃないかと言われ ヒヤロンで冷やしたら めちゃくちゃ気持ちいい~ 痛みが取れていく~」と、どうやら原因は打ち身のようであったことを報告した。

しかし、本人はどこかに頭をぶつけた記憶はないらしく、「一体、いつどこでぶつけたのだろう…??」と、不思議がっていた。

そしてこれは別に医者に行って診断してもらったわけではないので読者からは、「え?ぶつけた記憶が無いのに腫れが有るんですか?病院へ行って下さい」「血管に無関係ならいいのですが。病院の検査をお勧めします」「MRIとってくたさいね 安心の為ですよ」など、頭の痛みだけに、心配の声や病院での検査を勧めるコメントが多く届いている。

これって勝手に判断するのはやばい事ですよ。。。

前にも結婚しても不幸と言っていたのはそういう事なのかもしれないです。

結婚をしても不幸?

体重も14キロ増えるなど、幸せ太りをしているそうですがだったらどうして結婚をしないのでしょうか?

恋人から結婚を急かされないのか聞かれた真麻は「どうすんの?くらいです」と現在の状況を語った。

そこへ武田鉄矢(68)が「ちょっといいですか、お父さんに成り代わって言います。結婚はしたほうがいいですよ」と発言。「結婚をしたら幸せになるとはかぎりませんよ。待ちに待った『結婚した不幸せ』が待ってますよ。それは結婚しないかぎりなれない不幸せで、すばらしい不幸せですよ」と持論を展開した。

あまり先が長くないから結婚に踏み切れないのじゃないかと言われています。

こういう噂が立つのはあまり好ましくないので早く病院に行って審査を受けてほしいです。

まとめ

以上が高橋真麻さんの病気に関しての調査結果でした。

本当にただぶつけて腫れただけだといいんですけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: