スポンサーリンク

玉城ティナの熱愛相手は雪丸なの!?話題の31のCMに関しての調査結果が意外なものに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

自然派カラコンナチュラリのCMの女優さんがすごいきれいでしたね。

そのCMというのがこちらです、撮影風景まで写っています。

本当にかわいいですよね。

今回はそのかわいい玉城ティナさんに関して調査してみました。

玉城ティナのプロフィール

名前:玉城ティナ(たましろ てぃな)
出身地:沖縄県
生年月日:1997年10月8日
身長:163cm
デビュー:2012年
所属事務所:Dine and indy

玉城ティナさんは、アメリカ人の父と日本人の母のもと、1997年10月8日に、沖縄県に生まれました。

部活着で、友達と家の近所を歩いていたときに、現事務所の社長からスカウトを受けたことがきっかけで芸能界入り。

2012年7月、講談社主催「ミスiD(アイドル)2013」で、「ミスiD2013グランプリ」を獲得し、同年10月からファッション雑誌「ViVi」で専属モデルとして活動を開始。

現在もモデルとして活躍する傍ら、女優業にも進出。今年4月1日公開予定映画「暗黒女子」では、ディアナ・デチェヴァ役を担当しています。

玉城ティナ出演のサーティワン31アイスクリームのCM

玉城ティナ③

玉城ティナさんは、嵐の櫻井翔さんの大ファンとして有名で、櫻井翔さんがMCを務める『今、この顔がスゴい!(TBS系)』の出演オファーを受けた経歴もあり、さらには櫻井翔さんの妄想もされているという話もあり、とてもユニークでごくごく普通の女性という印象も受けます。

サーティワン31アイスクリームのCMに出演したことで、”噂の超美少女”と注目された玉城ティナさんですが、モデルという一側面を持ちながらも、中身は、恋する乙女と言うかアイドルに熱狂的にハマっているごく普通の女性なのだとこの話でよく分かりました。

彼氏が雪丸は本当か!

そんな玉城ティナさんですが、気になる彼氏は雪丸は本当か!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います。

と言う事で早速、玉城ティナさんの彼氏が雪丸さんなのかについて調べてみると、以前玉城ティナさんが雪丸さんにバレンタインチョコをプレゼントしていたんだそうです。

この情報は玉城ティナさん自身のツイッターに書かれており、2014年3月21日にアップしたツイートには。

雪丸りんに髪きってもらた♡

いつもよりちょっと短いかな??

バレンタインのお返しで、いちごちゃんくれたの

と、2ショットの画像もアップしています。

しかし、もし本当にお付き合いしているなら、お仕事に影響もあると思うので、こういった場にアップするといった事はないと思われますね。

また、2017現在玉城ティナさんの彼氏について調べてみたところ、現在は熱愛中の彼氏がいるような信憑性のある噂や情報はありませんでした。

と言う事で、玉城ティナさんと雪丸さんについても熱愛関係という仲ではなさそうですね。

まとめ

以上が玉城ティナさんに関しての調査結果でした!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: