スポンサーリンク

山下智久(山P)とウィルスミスの交友関係がインスタで判明!二人の出会いは意外だった!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

タレントの山下智久が24日、ラッパーとしても活動する俳優のウィル・スミスのインスタグラムに登場。ラテンのリズムに乗って踊る動画も掲載され、発見した人々から「なんで山Pー??!!」「交友関係謎すぎる」と驚きのコメントが寄せられている。

話題の写真にはウィルの息子で俳優のジェイデン・スミスと山下、ウィル、そしてラテン音楽のスター、ニッキー・ジャムのショット。ウィルは山下とニッキーに腕を回し、いかにもいい雰囲気。ニッキーのインスタグラムには、ジェイデンが自撮りカメラマンを担当したと分かる全体の写真も掲載されている。

その話題の写真画像がこちらになります。

今回は山下智久(山P)とウイルスミスの二人の出会いに関しての調査結果です。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウィルスミスのインスタに山Pが!!

これがウィルスミスのインスタの画像です。

めっちゃ普通に写ってますよね、そして山P顔が小さいですねやっぱりイケメンですよね。

そしてこちらの動画では一緒に仲良く踊ってる姿です。

ウィルがアップした動画では、ウィルとニッキーが踊る後ろで、どこか踊りたさそうな山下が、現在19歳のジェイデンに教えられながら少しずつ踊り始める様子が確認できる。さらにニッキーのインスタグラムには、曲の終わりまでジェイデンと共に踊り切る別角度からの動画もアップされている。

山Pとウィルスミスの出会いは息子のジェイデン?

山Pとウィルスミスの出会いは一体何だったのか気になって調べてみたら息子のジェイデン・スミスが関係しているようです。

過去に神奈川・横浜アリーナで開催された国内最大級のファッションイベント『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER』に出演。

その際に米俳優ウィル・スミスの息子ジェイデンのステージ前にシークレットゲストとして登場してたようです。

その時の様子はやっぱり凄い大歓声で迎えられたようです。

山Pはその際

「僕のアメリカの友達が日本に遊びに来ていて、彼が曲を披露してくれるので、ぜひ彼を紹介したいと思ってここに来ました」

とあいさつ。

「彼も日本が大好きなので、最高の思い出をつくってほしい」

と話し、観客と声出しをして会場を温めた。

流ちょうな英語でジェイデンを呼び込んだ山下は「昨日僕たち原宿に買い物に行ったりして。めちゃめちゃ楽しかった」と笑顔。トラブルでライブの始まりが遅れると「ライブはこういうトラブルも楽しいよね」と声をかけてフォローしていた。

まとめ

以上が山Pとウィルスミスの出会いに関しての調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です