2017年07月一覧

吉藤郁弥(いくや)逮捕!掲示板使用は学校の指示!?顔写真、Facebookなどの調査!

逮捕容疑は、6月上旬と中旬の2回、女子中学生が18歳未満と知りながら自宅などに呼び出し、淫らな行為をしたとしている。同署によると、吉藤容疑者がインターネット上の掲示板に淫らな内容の書き込みをしているのをサイバーパトロールで発見。任意で事情を聴いた吉藤容疑者の携帯電話を調べたところ、生徒との不適切なやり取りが見つかり、事件が発覚したという。

穂積貞美逮捕!気になる顔写真、ナイジェリア人男性との関係を調査した結果がやばい!

東京の歌舞伎町や六本木で、ナイジェリア人の男に無許可で、ぼったくりキャバクラ店などを経営させていた男が、警視庁に逮捕された。逮捕されたのは穂積貞美容疑者(61)。変わった名前ですね女性ですか?って思ったかたも多いと思います。本日は穂積貞美容疑者について色々と調査してみました。組織犯罪処罰法違反って一体なんだろうと思いますよね。

大森敏之(瑞穂環境事業所)逮捕!顔写真、年収などを調査した結果が以外なものに!

東警察署によりますと、大森容疑者は30日昼すぎ、名古屋市東区内の銭湯で、脱衣所のロッカーから現金およそ9000円の入った財布を盗んだ疑いを持たれています。客の男性から、財布が無くなったという届けを受けて銭湯側が確認したところ、脱衣所の防犯カメラに、大森容疑者がロッカーから他人の財布取り出し、自分の鞄に入れるところが映っていたため、警察に通報、銭湯を出たところで逮捕されました。

中村恭次(警備員)逮捕!顔写真、Facebookなどの調査、自宅警備が悲惨な結果に!

同居している交際相手の長女(2)に暴行して足を骨折させたなどとして、大阪府警は31日、アルバイト警備員中村恭次容疑者を傷害の疑いで逮捕し、発表した。「昼寝をしなかったので顔をたたいたが、足の骨を折るような暴力はふるっていない」と供述しているという。今年2月にも女児の顔にあざがあるのを淀川区役所の職員が把握しており、府警は日常的な虐待がなかったかも調べる。

佐藤弘樹(ヘルメスエンターテイメント社長)逮捕!顔写真、Facebook特定、過去にも同じような犯行をしていた可能性も!

声優志望の女性を乱暴し金を奪ったとして、警視庁杉並署は31日、強姦致傷と強盗の疑いで、芸能プロダクション「ヘルメス・エンターテイメント」社長、佐藤弘樹容疑者(33)=東京都杉並区=を再逮捕した。佐藤容疑者は、事件の関与について「弁護士と話してから」と述べている。「周りに笑顔を提供できるプロダクション経営を目指します。」などの経営理念を掲げているにも関わらず、笑顔を壊すなんて最低の行為です。

山本亮逮捕!顔写真、Facebookなどを調査!被害者柳原英二との関係は以外なものに!

東京都墨田区横網の都立横網町公園で7月28日、住居、職業不詳の柳原英二さん(70)が血を流して死亡しているのが発見された事件の犯人が逮捕されたようです。警視庁捜査1課は31日、殺人の疑いで、住居不定の無職、山本亮容疑者(35)を逮捕したようです。山本亮容疑者は容疑を認めているようです。山本亮容疑者について調査してみました。

小笠原興人、倉田祐太逮捕!顔写真、関係などを調査した結果、犯行は計画的なものだった!

銀座で7200万円の入ったバッグを奪われた事件がありました犯人は逮捕されたようです。7200万円の大金を持ってあるくなんてそれも変だとおもうのですが。逮捕されたのは職業不詳、小笠原興人容疑者(20)、職業不詳、倉田祐太容疑者(23)と千葉県の高校2年の少年(16)の計3人です。

鈴木貴之(自称自営業)逮捕!顔写真、Facebookなどを調査したらスパイ説も浮上!

愛知県警西尾署は30日、殺人未遂の疑いで、自称静岡県富士市依田橋、自営業鈴木貴之容疑者を逮捕した。逮捕容疑では、30日午前1時50分ごろ、西尾市小島町の県営住宅の一室で、市内の無職男性(40)の顔を拳で殴りつけたうえ、部屋にあった包丁で顔を切り付けて殺害しようとしたとされる。男性は顔面骨折と左腕の切り傷などで重傷。

秋月健司逮捕!美容院判明!顔写真、Facebook,の調査した結果、本当はお金を貸していた?

30日午前11時15分ごろ、兵庫県西宮市甲子園町の美容院から「殺される、助けて」と女性の声で110番があった。県警甲子園署員が駆け付けると、経営者の森政介さん(62)が血を流して倒れており、妻千鶴さん(62)も顔を殴られたりしていた。同署は、店内にいた秋月健司容疑者を殺人未遂と傷害の疑いで現行犯逮捕した。他に女性客が1人いたが、けがはなかった。

宮原哲夫(自称土木作業員)逮捕!顔写真などを調査!交通違反もみ消しより贈賄の方がやばかった!

北海道警釧路署は30日、交通違反をもみ消すために「これでいいだろ」と署員に47万円を渡そうとしたとして、贈賄申し込み容疑で宮原哲夫容疑者を現行犯逮捕。宮原哲夫逮捕容疑は、30日午前11時45分ごろ、釧路署員2人に現金を差し出し、シートベルト装着義務違反のもみ消しを求めたとしている。

error: