スポンサーリンク

冷凍カツオ散乱の運送会社の社名は?阪和自動車の渋滞情報や現場の動画はあるの?

katsuo-title
スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

4日午前9時5分頃、堺市美原区の阪和自動車道上り線美原南インターチェンジ近くで、通行中の車のドライバーから「道路にカツオが散乱している」と110番があった。大阪府警高速隊が、約500メートルにわたり大量の冷凍カツオが落ちているのを確認しました。

今回は冷凍カツオ散乱の運送会社の社名は?阪和自動車の渋滞情報や現場の動画はあるの?

冷凍カツオ散乱の運送会社の社名は?

カツオが散乱している様子を撮影した動画内に映っていたトラックには「(株)福地商店」とあるのが確認できます。福地商店は佐賀県にある運送会社です。こちらが福地商店の地図になります。

府警によると、現場は片側3車線の直線。冷凍カツオ約15トンを積んだトラックから、約5トンが落下したという。運転手は府警に「前方の落下物を避けようと急ブレーキをかけ、ハンドルを切ったはずみで、荷台の扉が開いた」と説明している。西日本高速道路によると、左端の車線が一時、走行できなくなり渋滞した。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

阪和自動車の渋滞情報や現場の動画はあるの?

阪和自動車の渋滞情報を調べてみたのですがもうすでに渋滞は無くなってるようです。

渋滞情報

https://twitter.com/zodos666/status/1146618689363402752

https://twitter.com/love_m1_riitan/status/1146616280142606336

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が冷凍カツオ散乱の運送会社の社名は?阪和自動車の渋滞情報や現場の動画はあるの?でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: