スポンサーリンク

吉田拓海(よしたく)と鈴木文香(ふみちゃん)の浮気がshigatsu.の解散理由に!婚約者の名前や顔画像の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

2018年4月に初ライブを行った3人組バンド「shigatsu.」がメンバー間の“浮気”が原因で1日、解散した。公式ツイッターで報告された。婚約者がいる男性ボーカルが女性ベースと“浮気関係”にあり、このほど発覚。解散に至った。

今回は吉田拓海(よしたく)さんと鈴木文香(ふみちゃん)さんの浮気がshigatsu.の解散理由に!婚約者の名前や顔画像の調査!

shigatsu.ってどんなバンドだったの?

こちらがshigatsu.の経歴やメンバーです。

Ba ふみちゃん Vo.Gt よしたく Dr りお

よしたくから友人のりおにバンド結成の話を持ちかけ、愉快なサポートメンバーも交え、

2018/4/29 下北沢ERAにて初ライブ・初企画を敢行!!

2018年11月にひょんなことからBa ふみちゃんが加入。

2019/04/15 に新体制後、初の自主企画「 CAMP FIRE !! 」を敢行、成功を収める。

「shigatsu.の吉田拓海(よしたく)は婚約者がおりながらバンドメンバーでもある鈴木文香(ふみちゃん)と浮気関係にあり、言葉や行動で周りの人たちを騙し、メンバーや関係者の皆様のことも裏切り続けてきました。そして先日その関係が発覚し、バンドは解散することになりました。バンドメンバーの不誠実によってご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。携わってくださった関係者の皆様、応援してくださった皆様、皆様がいたからこそ活動を続けることができました。短い間でしたが、ありがとうございました」と発表された。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

吉田拓海(よしたく)と鈴木文香(ふみちゃん)の浮気がshigatsu.の解散理由に!

吉田拓海(よしたく)と鈴木文香(ふみちゃん)の浮気がshigatsu.の解散理由になってしまいました。

こちらが浮気騒動に関してのツイートです。

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク

婚約者の名前や顔画像の調査!

吉田拓海さんの婚約者の画像を調べてみようと思い、吉田拓海さんのfacebook、twitterなどを調べるも全くと言っていいくらい、出てきませんでした。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

まとめ

以上が吉田拓海(よしたく)さんと鈴木文香(ふみちゃん)さんの浮気がshigatsu.の解散理由に!婚約者の名前や顔画像の調査結果でした。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: