スポンサーリンク

里々佳(恥じらいレスキューJPN)が妊娠!?父親は竹内涼真か?気になる真相の調査結果が意外なものに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

「恥じらいレスキューJPN」里々佳さんをご存知ですか?

俳優竹内涼真さんとの交際が報じられたばかりです。

しかも「恥じらいレスキューJPN」里々佳さんが妊娠してるのでは?と言われています。

陸王で良い視聴率をとって今年大ブレイクしてるだけに竹内涼真さんは大丈夫なのでしょうかね。

今回は「恥じらいレスキューJPN」里々佳さんに関しての調査結果です。

ニュース内容

10月に一部週刊誌で俳優・竹内涼真(24)との交際を報じられたアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」里々佳(22)が体調を崩し、グループのライブを休んでいる。竹内は出演する連続ドラマ「陸王」(TBS系)の最終回平均視聴率が20・5%を記録するなど絶好調だが、里々佳はピンチだ。

 

25日には名古屋のファンからのエールに「名古屋から! ありがとう! 1月26日に名古屋遠征しますよ!」と応えた。ファンからは「まずは体調優先でりりちゃんがゆっくり休養してくれますように」など温かいメッセージが送られている。

20日のツイートでは、40度以上の高熱が出ていたことを伝え、5日間も熱が下がらなかったという。竹内の交際相手と報道され注目が集まっているだけに大切にしたいところ。交際報道について、10月のイベントで「お友達です。年末に向け『陸王』を死ぬ気で頑張るだけです」と語った竹内も心配している?

里々佳(恥じらいレスキュー)がかわいい!経歴や画像は?

https://twitter.com/riri___ka/status/900188490339504128

竹内涼真さんのお相手と報道されたのは、「恥じらいレスキュー」

というアイドルグループに所属しているモデル兼アイドルの里々佳さんです。

うん。めっちゃ美人!!!

こんなかわいい子いたんですね~!!

里々佳さんは1995年3月生まれ。2017年10月現在は22歳になっています。

学年的には1歳年下なんですね。

鹿児島県出身で身長158㎝。うん高すぎず低すぎすちょうどいい身長!

体重はさすがに非公開になっていましたね。

ちなみにスリーサイズはB83‐W60‐H85というなかなかの悩ましげボディ。

T氏は知らなかったのですが、結構かわいいメンバーが多い印象です。

Twitterで画像を見る

なんでも国籍や性別の概念を超えたアイドルグループなんだそうです。

女装をした男子が混ざっているらしいですよ!

 

里々佳と竹内涼真って本当に付き合っているの?

9月の女性セブンで報じられたのは、二人のおでんデート。

おでん屋の個室で、二人で食事をしているところを記者に撮られてしまったようです。

一緒にご飯を食べている間、1つのうどんを二人で分けて食べるなど仲睦まじい様子だったそうです。

竹内涼真さんとそんなことが出来るなんてめっちゃ羨ましいですが

個人的には、「おでんデート」とかほっこり微笑ましいじゃないですかと思ってしまう。

政治家や芸能人の不倫だなんだってドロドロした話題よりよっぽど素敵な話題だわ!って思ってしまう。

ちなみに双方の事務所は交際については否定していて仲の良い友人の一人と発表しているようです。

ただ、女性セブンでは、里々佳さんのマンションに竹内涼真さんが入って行く写真をばっちり撮っているようなので、もしかして言い訳は難しいのかも知れません。

ちなみに、Twitterではとってもするどい指摘を発見!!

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
 竹内涼真と熱愛報道出てる恥じらいレスキューJPNの里々佳さんイヤホンおそろいじゃーん(笑) 
 過去にもおそろいのグッズや、一緒の場所で同じ時期に映っている写真を

インスタやTwitterにアップして、交際が発覚したアイドルがいたような。

本当に妊娠しているの?

妊娠をしているという噂はツイッターから噂になっていますよね。

23日に自身のツイッターで「ここ何日か体調不良で休んでしまって心配かけてます。固形物が全く食べられなくてふらふら...電車でも目の前がどんどん暗くなって冷や汗が止まらずで立っていられないという状況で今日も会場には集合したのですがですが、」と告白。

さらに「私は踊るのが困難という現場のマネージャーさんの判断で本日も急遽休ませていただきました。楽しみにしていた皆さん本当にごめんね。。ファンの皆の残念だったという声を聴くと本当に申し訳なく思います。早く復帰しなきゃという気持ちばかり大きくなって、なかなか回復できず本当に悔しいです」と連続ツイートした。

この二つが妊娠なのではないかと噂される理由となったツイートです。

もしも本当だったら大スクープですね、もう少ししたらもし妊娠していたら発表されるかもしれないですね。

まとめ

以上が「恥じらいレスキューJPN」里々佳さんの妊娠に関しての調査結果です。

もし本当だったらおめでとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: