T氏です。

1月2日に放送される大人のワイドショーで気になる放送内容が書いてありました。

シャンパンタワーでタワマンに住む勝ち組キャバ嬢!儲けのカラクリに澤部メイプルあ然!

一体どんなカラクリがあるんでしょう?というか一体そのキャバ嬢は誰なんでしょうか?気になりますね。

調べた所によるとエンリケこと小川えりさんという人みたいです。

エンリケさん、なんと2日で1億円も稼いだこともある東名阪ナンバーワンキャバ嬢だそうです!2日で1億なんてどこかの外資為替ディーラー見たいなレベルですね。

今回はエンリケさんに関しての調査結果です。

スポンサーリンク

エンリケ 小川えりのプロフィール

出典https://twitter.com/rie0985/media

名前:小川えり

愛称:エンリケ

本名:服部理恵(はっとりりえ)

生年月日:1987年11月2日

年齢:30歳(2017年)

身長:154cm

体重:42kg

スリーサイズ:83(E cup)ー57ー87

職業:キャバ嬢

名古屋錦アールズ・カフェ 勤務

趣味:ゴルフ呑み

エンリケさんは名古屋の錦にあるアールズカフェというキャバクラで働くキャバ嬢さん。

そして驚くことに、5年前くらいから休みは正月のみで基本的に週7日勤務!キャバクラなので出勤する時間は遅いですが週7日は鉄人です。

エンリケの経歴は?

エンリケさんがどのような人生を送ってきたかの説明をさせて頂きます。

夜の世界に入ったのは高校卒業後18歳の時。

先輩に誘われてキャバクラに入ったのがきっかけでそれから現在の30歳まで12年間、夜の世界で活躍しております。

18歳から22歳までの4年間は栄のエクセレントクラブ22歳から現在までアールズカフェで働いています。

今でこそ、ナンバーワンキャバ嬢という地位を確立されていますが最初の6年間は全然売れなかったそうです。

そしてその後6年間ずっと1位をキープし続けています。

2016年のバースデーイベントは3000万の売り上げで2017年のバースデーイベントは2日で300人以上のお客さんが来て1億円を売り上げました。

2016年の数字も凄いですが、2017年は3倍と桁違いに凄い。

1日に2億稼いだカラクリは詐欺商法に近い?

1日に2億稼いだというのは2017年の10月27,28日に行われたバースデーイベントで売り上げた金額だそうですね!(正確には1億300万円)

バースデーイベントとはその名前の通り明日T氏の誕生日だから会いに来てね的な営業をしてお客さんに来てもらう作戦だそうです。

ちなみにエンリケさんは本当の誕生日と違う日にちに行っているので月末の方が良いかな~ということらしいです。

それってダメじゃないんですか?結構グレーな所何でしょうかね。

エンリケのすっぴん画像!

キャバ嬢の人って、お化粧が濃いイメージなのですっぴんも少し気になっちゃいました。

エンリケさんのすっぴんのメイク時の比較がこちら。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
やっとインスタ復活して良かった 

あまり変わりませんねただもっと綺麗な写真もあるので、このメイク時の写真は私的には微妙に感じます。

エンリケの彼氏は?

エンリケさんの彼氏さんの情報ですが今現在はいないっぽいですね!

断定はできませんが。と思うのも2017年7月にこんなツイート。

360日働いてるって。。。約5年間、週7勤務を続けていく中

彼氏さんはいたと思いますが、上手くいかなかったというような感じの書き方ですね。

もう一生分くらい稼いだと思うので引退しても良い気もしますが彼女の仕事柄特定の彼氏を作ったりすると営業にも問題が出て来そうなので引退するまではしないで頂きたいですね。

キャバ嬢は彼氏を作っちゃいけないとか決まりってあるんですかね?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は2日で1億稼いだキャバ嬢

エンリケこと小川えりさんについて

調べてみました。

ブログの写真などを見ると

お店に来るお客さんが

男性だけではなく、女性も多く

愛される性格をされているんだな

と思いましたね。

そして鬼のように働いている女性でした笑

当記事をまとめますと

  • エンリケさんが大人のワイドなショーに出演
  • 18歳の時から夜の世界に入り、6年間ナンバーワンキャバ嬢
  • 年齢は30歳で、2017年の生誕祭2日で1億稼いだ
  • 彼氏はいないっぽい(仕事が彼氏)
  • 年収は推定6000万

といった感じでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。