スポンサーリンク

加藤あい旦那と離婚か?ドラマで顔の劣化が判明!結婚相手との馴れ初め等の噂の調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

加藤あいさんを結婚してからあまりみなくなりましたよね、一時期は病んでいたとかそういう話も聞きますよね、子供も産んで結婚生活も順調なのかと思っていたのですが、最近は貴族探偵にでたりしてそこから、何でまた急にドラマだったの?顔が劣化したのでは?離婚ん間近なの?などと噂もでてますよね。

今回は加藤あいさんの離婚の噂そして結婚相手に関しての調査です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤あいのプロフィール

 

加藤あい

加藤 あい

本名: 加藤 愛
生年月日: 1982年12月12日
出生地: 愛知県清須市
身長: 161 cm
血液型: O型
学歴:亜細亜大学国際関係学部
職業: 女優、タレント
活動期間: 1997年 –
事務所: サムデイ

中学校在学中に雑誌『ピチレモン』のジュニアモデルを務め、中学3年で上京。

1997年に木村拓哉さん主演のドラマ『ギフト』で女優デビューしています。

加藤あい

1998年には日テレジェニックに選出され、ドコモのCMに起用。

以降、2006年まで8年もの間、ドコモ商品のイメージキャラクターを務めていました。

加藤あい

『海猿』のヒロイン役が代表作に

高い人気を誇り、映画は4本、ドラマ化もされた『海猿』で加藤あいさんはヒロインを務めており、代表作となっています。

主役で相手役だった伊藤英明さんとは「お似合い」と言われ、熱愛の噂がでてましたよね。

B’zのOceanは何回叫ぶ様に歌った事か本当に歌いすぎて覚えていません。

あのドラマを見てた時は友達の間でのノリがすごい軍隊みたいな感じになってましたね、単純ですよね。

加藤あいの顔が劣化!?離婚問題が原因?

加藤あいさんですが、劣化していると噂が立っていましたよね。それは離婚問題からきてるのでしょうか?

最近のドラマ貴族探偵での画像がこちらです。

もう少し違うアップの感じの画像がこちらです。

確かに、顔が昔とは違う感じにも見えますが、基本的には一緒に見えるのですけど。

 

メイクも昔とは違う感じですし、T氏的には今の方がきれいに見えます。

どうやら事の発端は加藤あいさんがドラマに復帰したのも離婚が近いからではないかと関係者の間では騒がれていて、そこから加藤あいさんの顔が疲れてないか?など噂がでたようです。

実際の所は加藤あいさんと旦那さんにしかわからないですよね。

加藤あいが結婚!お相手は会社役員の一般人男性

ちなみに加藤あいさんは、2013年11月22日、「いい夫婦の日」に7歳年上の会社役員の男性と結婚しています。

お相手は、会社役員の一般男性(37)。加藤さんは、夫となる男性のことを「浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」「かわいいクマさんみたいな方」と話しているように、心から信頼している様子が伝わってきます。

加藤さんは旦那さんについて「かわいいクマさんみたいな方」と語っており、180センチ超の長身で、トライアスロンが趣味のスポーツマンだとの情報もあります。

直前には週刊誌にスクープされていた

結婚を発表する直前に、お相手の男性との熱愛写真が週刊誌に掲載されていました。

夜の渋谷をラフな服装でデートする姿が写真におさめられています。

加藤あい

“尻モミデート写真”

男性の手が加藤あいさんのお尻を撫でていたとの情報から、”尻モミデート写真”などと書かれていました。

昨年11月に7歳年上の一般男性と結婚した女優、加藤あい(31)が14日、東京・虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京で挙式・披露宴を行った。

関係者によると、式場は11日にオープンしたばかりの新名所の最上階にあるチャペル。加藤は純白のウエディングドレス姿でバージンロードを歩き、これまで支えてくれた親族や親しい友人らに見守られる中、永遠の愛を誓ったようだ。

加藤あい

虎ノ門ヒルズで2014年6月に挙式

虎ノ門ヒルズにあるホテル、アンダーズ東京の最上階にチャペルがあります。

当時は虎ノ門ヒルズがオープンして間もない時で、加藤あいさんの挙式費用はなんと2000万と言われていました。

♥旦那さんちょっとだけ知ってます。超お金持ちですよ、会社役員となってますが、お父様の会社です。お家がお金持ち。ちなみにアメリカでもレストラン経営されてるので、それでアメリカなのでしょうねー

旦那さんは、父親が会社経営をしておりすごいお金持ちだとの情報もありました。

加藤あいと旦那の馴れ初め

加藤あいさんと現在の旦那さんは、もともと数年前からの知り合いだったようです。

Aさんとは共通の友人が多く、数年前から知り合いだったが、今年初めから男性として意識するようになったという。当時、加藤はニューヨークに語学留学しており、仕事で渡米していたAさんと食事をしたのがきっかけだった。「(韓国料理の)スンドゥブが食べたいけれど、風邪気味なのでサムゲタンもいいな」と迷う加藤に、Aさんが「両方行きましょう」と提案したことがきっかけだった。「私は食べることが大好きでお店をはしごすることもあるので、同じ感覚の人だなと。このファーストステップは大きかったです」。

自分と食の感覚が同じだったことが大きかったようですね。

帰国後に旦那さんの方から「結婚を前提に」と交際を申し込まれ、同年の春頃から交際。
交際中は、趣味やライフワークが似ていることもあり、最初からパートナーのような安心感があったとも話しています。

プロポーズは夏に2人で行ったハワイの海辺で、「結婚してください」というストレートな言葉だったそうです。

まとめ

以上が加藤あいさんの離婚するのかもという事に関しての調査結果となります。

加藤あいさんは個人的に好きなので離婚しないでほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です