スポンサーリンク

岡村隆史がビール瓶で怪我!?4針縫った事件とは?めちゃイケ終了によりうつ病再発も?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

岡村隆史さんといえば最近めちゃイケのオファーシリーズで久しぶりの大成功をしてここからめちゃイケ復活化?と思われていた所で逆にめちゃイケ終了となり色々と世間を騒がせていますよね。一説にはうつ病がまた悪化したのか?とか終わったら岡村隆史さんまたうつ病になるんじゃないかとか心配されていますが色々と気になりますよね。

それとは別に岡村隆史さんが自身のラジオ番組の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、力士の日馬富士が貴ノ岩に暴力を振るってけがを負わせたとされる件にふれ、自身の経験を語っていたようです。

日馬富士の騒動でビール瓶でビール瓶でなぐったとも一部で言われていることから、岡村隆史さんも自身もビール瓶のようなもので頭をケガした経験があると告白していました。

今回は岡村隆史さんのうつ病再発疑惑についてとビール瓶に殴られた件に関して調査してみました。

ニュースの内容

岡村はなぐられたわけではなく、飛んできて頭にあたった瓶がはねて壁にあたり割れたことから瓶自体をしっかり確認してはおらず、ビール瓶とは限らないが瓶だったそうだ。

状況としては、クラブにいるときに瓶が飛んできて頭に当たり、病院で4針縫うケガに。その際は大事にならないためにか「こけた」と言ったとのこと。

しかしその後、どこかから話がもれ、よしもとから「何かあったのか」と聞かれ、事件性があったのかどうかなどの確認が。ややこしくなるかもしれないので「被害届は出さなかった」と語る。

なお、よくテレビの中で人を殴る場面で使われているビール瓶は実は飴細工であり簡単に割れるものと明かしつつ、本物の瓶が当たると「なかなか痛いよ(笑)」とコメントしていた。

ビール瓶だと思っていましたがそれかはハッキリはわからないんですね。

でも頭4針縫う怪我って結構大変ですよね。しかもクラブにいた時に当たったって言ってますけど。被害届も出さないなんて何かやばい人達が噛んでるんでしょうかね。

岡村隆史がいたクラブは一体どこ?どうしていたの?

一体いつの事件だったか分からなかった為色々と調査してみたら。

元々このようにヤフーニュースで報道されていたみたいですね。

こちらがその当時の報道となります。

ナイナイ岡村さん、ビール瓶投げられけが 神戸のクラブ

出典ナイナイ岡村さん、ビール瓶投げられけが 神戸のクラブ(朝日新聞デジタル) – Y!ニュース

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(43)が2日午前1時ごろ、神戸市内のクラブでDJ出演していたところ、興奮した客からビール瓶を投げつけられ額に軽傷を負った。

所属する吉本興業によると、岡村さんは知人と客としてクラブに入店し、飛び入りでDJ出演していた。近くの病院で手当てを受け、同日には東京で番組収録したという。被害届は出さないという。

岡村隆史さんは知人と客としてクラブに入店していたんですね、そこで飛び入りでDJ主演だったんですね。

プライベートで行ったりしていたからなおさら問題になる事を恐れて警察に届けるのを止めたのですかね?

よしもとって結構怖いって聞くので辺にプライベートで揉め事とかあったりしたら後が怖いと判断したのでしょうか?

普段は東京をベースにしている岡村隆史さんなのでなおさらなんで神戸にいて更に縫うような怪我なんかしているの?って話になりかねませんよね。

ちなみに岡村さんがいたクラブはラルスというクラブだったようです。

LARUS KOBE|神戸・三宮の次世代クラブ

次世代のクラブというキャッチコピーで今だに営業しているみたいですね。

飛び入り参加とニュースでされていたが本当は告知済みだった

色々とこの事件に関して調査をしてみた所、判明したのが本当は飛び入り参加ではなかったみたいです。

その当時もこのように告知されていたようですね。

思いっきり来るのバレバレじゃないですか。

じゃあどうして被害届を出さなかったのか?

そうなってくるとなおさら被害届を出さなかったのか気になりますよね。

吉本の看板芸人の一人である岡村隆史さんが4針も縫う怪我をしたのに関わらずそれをそのまま放っておくなんて、一体どんな裏があるんでしょうかね。

岡村隆史さんは芸人なので被害届を出せば大きく事件化してクラブやお客さんや知人に事情聴取などの面倒で迷惑なるから被害届は出さなかったと言う噂もありますね、同日に東京で撮影をしていたとの事なので。

芸人なので今こういう風に他の事件で話題になった時のネタとしてとっておきたかったのかもしれないですね。

吉本興業はビール瓶を投げた相手に落とし前をつけた?

岡村隆史さんがたとえ問題を大きくしたくないとしても吉本興業は別です、看板芸人を傷つけられて黙っていないというのが色々と所で話されてました。

恐らく裏でビール瓶を投げた相手と話をつけて示談金を沢山取ってるんじゃないかという話です、もしかしたらラルスからも沢山もらってるかもしれないですね。

めちゃイケ終了は半年前から知っていた?

岡村隆史さんがラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で「めちゃ×2イケてるッ!」の終了に言及。半年ほど前に終了がほぼ決定していたことを明かした。

半年間もずっと隠し続けていたのはどうしてなのでしょうか?

噂によるとこの半年間の間、岡村隆史さんの体調の様子を見ながらいつほかの人に言うのかを考えていたようです。

それでようやく岡村隆史さんがこのタイミングでってなったのが今回のタイミングだったようです。

他のメンバーにめちゃイケ終了を告げてる時にマスクをしていましたがマスクの中ではずっと泣いていたのでは無いかと思われます。

まともに他のメンバーの顔を見れないし見せれない顔をしていたという事でしょうね。

めちゃイケの放送が終了したらうつ病再発しないのか?

岡村隆史さんがうつ病で番組を休んでいたのは有名な話ですよね。

それを乗り越えて復活したのですからめちゃイケの放送が終わるのは逆にストレスが無くなるから良いのでは?と一部では言われてるようですがそういうわけでも内容ですね。

うつ病というのは完治というのは無く安定している状態という事なので、今は落ち着いていますが環境が変わる事によってまた再発する可能性があると言われています。

まとめ

以上が岡村隆史さんのうつ病再発の可能性とビール瓶で頭を四針縫ったことががあるという事件に関しての調査結果でした。

酒は人をおかしくするので本当に注意が必要ですね、酒は飲んでも飲まれるなですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: