スポンサーリンク

山田純也がしたあおり運転とは?顔画像、自営業についての調査結果が意外なものに!

スポンサーリンク

T氏です。

あおり運転を繰り返して、車を衝突させて怪我を負わせた男が逮捕されたようです。

あおり運転を繰り返していたってどうしてそんな危険な行為をし続けていたのでしょうね。

今回は逮捕された山田純也容疑者に関しての調査結果となります。

スポンサーリンク

事件概要

路上であおり運転を繰り返し、車を衝突させてけがを負わせたとして警視庁は、千葉県船橋市芝山7丁目、自営業山田純也容疑者(47)を危険運転致傷と道交法違反(ひき逃げ)と脅迫の容疑で逮捕し、20日発表した。

「相手の運転の仕方に腹を立ててやった」と話しているという。

西新井署によると、山田容疑者は10月26日午前9時ごろ、東京都足立区西新井の環七通りでワゴン車を運転中、さいたま市の男性(30)が運転する乗用車の後ろからクラクションを鳴らしたり、「おい、この野郎」と怒鳴ったりして脅迫。約1・2キロ追いかけた後、男性の車の前方をふさぐように車を接触させ、首にむち打ちのけがを負わせたまま逃げた疑いがある。

山田純也容疑者は事件の直前、交差点で男性に進路を塞がれたと説明しているという。

もしも山田純也容疑者の共述が本当だったとしたら被害者側にも問題がありますよね。

交差点で進路を塞がられたって結構な嫌がらせに思えますよね。

やから同士の喧嘩だったのかもしれないですね。

あおり運転とは?

法定速度を守るスピードが比較的遅い車などに対し、執拗に車間距離を詰めるなどして嫌がらせをする「煽り運転」は、死亡事故にも繋がる「迷惑極まりない危険行為」であり、同時に法律違反です。

山田純也容疑者の顔画像、Facebookは?

山田純也容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在公表もされていませんし見つかっておりません。

山田純也容疑者のFacebookに関しても特定できていません、年齢的に使ってなかったのかもしれないですね。

山田純也容疑者の職業は?

山田純也容疑者は自営業と報道されていますが一体どういう仕事をしていたのでしょうかね。

普通の営業とかの仕事をしていたら車で突っ込んだりするのは恐ろしいと思うんですけど。

自分の車のほうが大きかったとしたら突っ込んだりするのが恐ろしくなくなるのかもしれないです。(怖いものは怖いと思います)

例えば自分が大型のトラックとかを乗っていて突っ込んだりするのはそこまで怖くないのかなと思います。

なので勝手に運送系の仕事をしていたのではないかなと思っています。

まあどういう仕事をしていたにせよ性格が荒い人だったことは間違いないですよね。

まとめ

以上が山田純也容疑者に関しての調査結果となります。

車で煽ってからぶつかるなんて一歩間違えたら自分の命の危険もあるかもしれない行為をよくできますよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です