スポンサーリンク

齋藤飛鳥の顔の劣化は整形のせい?顔画像の調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

乃木坂46の新エースとして人気急上昇中の齋藤飛鳥さんがセブンルールにでましたね。

その際もずっと可愛くいるのは無理と本人が語るように顔の劣化が気になるようになってきました。

今回は齋藤飛鳥さんの顔の劣化に関しての調査結果です。

番組内容

乃木坂46の新エースとして人気急上昇中の齋藤飛鳥が、1月9日(火曜)23時15分放送の『セブンルール』(カンテレ・フジテレビ系)に出演する。

2017年、Wセンターの1人を務めたシングル「いつかできるから今日できる」はミリオンセラーを記録し、グループの活動だけでなく、写真集やCMなど個人での活動も急増している齋藤。しかし、ファンとの握手会で目撃した彼女の様子は少し変わっている。ファンのリクエストに「やだ」「しません」と言い放ち、ほとんど応えないのだ。2011年に最年少の13歳で乃木坂46の1期生に加入、3~4年ほどはアイドルの王道を目指して笑顔を振りまいていた。だが「ずっと可愛いのは無理」と悟り、素を出すようになった。ファンもそれを受け入れてくれたという。

ミャンマー人の母と日本人の父の間に生まれた齋藤は、小学校高学年になると友達や先生との関係がうまくいかなくなり、学校に行かなくなった。中学1年の時、母親の提案でオーディションを受け、合格。しかし番組密着中も、口から出てくるのは「暗いねってよく言われる」「根っからのアイドルじゃないんで」など後ろ向きな発言ばかり。密着中に一番テンションが上がったのが、本の特集をする雑誌の取材中、編集者から本をプレゼントされた時だった。そんな齋藤が、乃木坂46に所属し続ける理由、そしてセブンルールとは?

 

齋藤飛鳥のデビューから現在までの画像

こちらが齋藤飛鳥のデビュー当時2011年の画像です。

そしてこちらが2012年の画像です。

この2枚の画像を比較してもまだ特に変化は見られませんね。

こちらは2013年の画像です。

こちらの画像と先ほどの画像を比較してみると涙袋が膨らんでおり少し顔が変わったように見えます。

そしてこちらが2014年の画像です。

一年前の画像と比較すると、くっきり二重に変わったように思います。

涙袋と二重でデビュー当時より目が丸く大きく見えるようになっています。

そしてこちらが2015年の画像です。

2015年には特に以前との顔の変化は見られないようですが、デビュー当時より明らかに可愛くなったのは間違いありませんね。

そしてこちらが2016年の画像です。

特に変化は見られませんが、齋藤飛鳥の鼻は独特な鼻の形をしていますね。

もし、今後鼻の整形をしたらすぐにわかりそうですね。

そしてこちらが2017年の現在の画像です。

先ほどの画像と比較すると、歯並びが治っていることがわかると思います。

元々齋藤飛鳥は小顔だったように思いますが歯並びを直したことでますます小顔が
引きたっているように思います。

齋藤飛鳥の顔が劣化した?きっかけは?

齋藤飛鳥のデビュー当時から現在までの画像を比較してみましたが、確かに顔が変わったことは間違いないようです。

しかし、一部ネット上で噂されている齋藤飛鳥の劣化についてはこれまでの画像では

検証できなかったため、劣化したと言われる画像を紹介したいと思います。

齋藤飛鳥が劣化したと言われるようになったのは、2017年の4月頃からのようです。

齋藤飛鳥が劣化したと言われるきっかけとなったのがこちらの画像です。

メイクや髪型が普段と違うことから雰囲がかなり変わっており、劣化したと見られるのも納得です。

しかし、こちらの画像を見ると劣化したようには見えますがこれ以外の最近の齋藤飛鳥の画像を見ても劣化したようには見えないので編み込みヘアとメイクが原因で劣化したように見えた可能性が高いように思います。

齋藤飛鳥の劣化の真相は、ただの噂のようですね。

齋藤飛鳥の顔が変わったのは整形!?

最後に、顔が変わったことで整形疑惑が浮上している齋藤飛鳥ですが整形をしている可能性が高いように思いました。

デビュー当時から現在までの画像を比較しましたが目が明らかに変わったことは間違いありません。

二重や涙袋は整形している可能性も考えられます。

こちらのデビュー当時の目に注目してみると

現在との目が明らかに変わっていますね。

元々奥二重だったのが綺麗な二重に涙袋が膨らみ目が丸く大きく変わっています。

あとは歯並びを直したことでデビュー当時よりも小顔になったように見えますね。

まとめ

以上、齋藤飛鳥の顔が変わった原因や劣化の真相整形疑惑についてまとめてみました。

齋藤飛鳥の整形の可能性も考えられますがメイクで頑張っているという可能性も否めません。

しかし、最近は女優やモデル、アイドルなど芸能界で活躍する多くの女性は整形をしているのでどうしても「整形しているのではないか」と疑ってしまいますね。

齋藤飛鳥の場合もデビュー当時より明らかに可愛くなっているためやはり今後も整形疑惑がついてまわりそうですね。

今後も齋藤飛鳥の顔の変化に注目です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    error: