スポンサーリンク

貫地谷しほりが鼻を整形したか過去の画像と比較して検証!目と顎もいじってるって本当?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

女優の貫地谷しほりさんの鼻が“アバター鼻”になったと言われています。

“アバター鼻”は小鼻縮小施術の事です。3月19日に自身のInstagramに掲載した自撮り写真に対し、「もっと団子鼻だったよね?」「鼻が全体的に細くて鋭利」「息しづらそう」「宮崎あおいの鼻を思い出す」と鼻の形状に対する指摘が相次いでいます。

貫地谷しほりさんの鼻をちょっと思い出せないのでその事に関して調べてみました、そしてその時にどうやら目と顎にも整形疑惑があったとの事なのでそちらもまとめてお届けします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

貫地谷しほりのプロフィール

貫地谷しほりの画像

出典:http://pixls.jp/I0001265

【名前】:貫地谷しほり

【読み方】:かんじやしほり

【愛称】:しーちゃん、しほりん、貫ちゃん

【出身地】:東京都荒川区

【生年月日】:1985年12月12日

【年齢】:32歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:アジア・ビジネス・パートナーズ

【デビュー】:2002年

【好きなスポーツ】:バレーボール

【趣味】:空想

【特技】:着物を5分で着る、トランペット

【学歴】:大妻女子大 文学部(中退)

鼻の整形疑惑は本当?

本題の貫地谷しほりさんの“アバター鼻”についてです。その気になるインスタの画像がこちらになります。実際のところはどうなんでしょうが判断は皆さんにお任せします。

どうぞご覧ください。

ってこの画像を見るだけじゃ判断できないですよね。これとかも結構最近の画像ですけどどうでしょうか?

昔の画像を見ていただいたらわかると思います。

そしてデビュー当初のお写真がこちら!!

「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果 「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果

んん~。成長過程で美しくなったと言われれば納得できるほどでさほど変わらない気がします。

それでは成長過程のお写真も見てみましょう。

「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果
「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果 「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果 貫地谷しほり 2012 貫地谷しほり 2012

確かにこれは怪しいですね。

目は目頭切開したのか?

他にも見つけた目の整形疑惑に関しても調べて見ました。

さっそく目頭切開も怪しまれてるので画像を見てい来たいと思います。

目の整形前の画像がこっちですね。

あ、そうそうこんな感じだよね。

全然違くない?!

メイクが違うのは大きいけど目の開きをみても目頭切開した可能性は否定できない!!

こんなアップの画像も発見したけど…

ツイッターで整形を否定していたのでおそらく整形はしてないのでしょうね。

貫地谷しほりの顎はボトックス?

次に注目したいのは貫地谷しほりちゃんの顎なんだすが、

こちらも明らかに輪郭が違います。

こちらから…

こちら!!いやだから別人でしょ!!

…って声が四方八方から飛んできそうだけどどちらも貫地谷しほりちゃんなんです。

激やせして輪郭まで変わったのかな?って思ったけど、

こちらの画像首も全然太ってないのに輪郭だけふっくらよね??

つまり顔だけ太っちゃう体質なのかボトックスで輪郭を弄ったかのどちらかってこと。

ドラマからオファーが絶えない貫地谷しほりちゃんだから、

多忙で痩せたり太ったりはあるでしょうが…。

この画像を見る限りボトックスで人工的に輪郭を変えた気がするね。

まるで整形大国の韓国の女優さんみたい。

まとめ

以上が貫地谷しほりさんの整形疑惑のまとめでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です