スポンサーリンク

Nikiが山下智久(山P)の子供を妊娠したって本当?下腹部膨らみから妊娠何ヶ月か調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

フジテレビの恋愛リアリティ番組「テラスハウス」で人気を博したNikiが4月21日、インスタグラムにプールで撮影された水着ショットを公開。スリムな太ももやS字ラインが前面に押し出された1枚となったものの、下腹部には“謎の膨らみ”が確認でき、彼女のファンもその不自然な出っ張り部分に目を奪われたようだ。

「妊娠ですか?山Pとの子供ですかー」「謎に下腹部が膨らんでるんですけど」「とうとう身ごもってしまったか…」などと容赦のない反応が寄せられ、もはや憶測どころかフルボッコの様相だ。

Nikiは山Pこと山下智久との熱愛疑惑が『女性セブン』に報じられて以降、山Pのファンと思われるユーザーからは、完全にターゲットとされてしまいました。そんな中、おなかがポッコリした画像がアップされたものだから、山Pファンをざわつかせているのです。その数日前に投稿されたセパレート水着姿はスリムに見えるため、撮られた角度によるものでしょうかね。

Nikiの水着の下腹部の画像(インスタ)は山Pの赤ちゃんを妊娠?

今回、話題になっているモデルのNikiさんのインスタ画像はこちらになります。

写真をみていただけるとわかるのですが、下腹部水着の黒色の部分が、

ぽっこり出ているように見えるんですね。

体全体は痩せているはずなのに、下腹部だけぽっこり。

もしかしてこれは妊娠???(?_?)

と、パッと見、思ってしまうかもしれませんが、そんな訳はないようです。

よくよく見ると、右足が内側に向いている事がわかります。

どうやらこれは体をねじった事による、右側の腰骨の部分のようですね。

ここの部分かと思われます。(笑)

ちなみに、別日の後日にアップされてインスタの画像はこちらです。

妊娠何ヶ月なのか調べようと思ってたら妊娠してなかったことがわかってしまいました。

Nikiは山下智久(山P)と熱愛報道があったけど・・真相は?

Nikiさんの1番のビッグニュースは、『女性セブン』にジャニーズで人気アイドルの山Pこと、山下智久さんとの熱愛報道。これらについては結局真偽の程は明らかになっておらず、知らず知らずの内に鎮火していったのですがここに来てまた炎上になりかねません。

他にもバラエティ番組での発言により炎上騒動になった事もあります。

その、名言集はこちら。

  • 『告白された回数なんて数えない』
  • 『靴下を履かせてほしい』
  • 『ドアを開け閉めして欲しい』
  • 『LINEスタンプを連打してほしい』
  • 『頻繁に返信を求めて欲しい』

かわいいんですけど結構不思議な事を言ってますね。

まとめ

以上がNikiが山下智久(山P)の子供を妊娠した噂についてそして下腹部膨らみから妊娠何ヶ月かの調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: