スポンサーリンク

ダレノガレ明美がハリウッド女優になる為に渡米するのはいつ?日本での芸能活動はどうなるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ダレノガレ明美さんがハリウッド女優を目指し渡米するようです。

本日の行列の出来る法律相談所で発表されました

今回はダレノガレ明美さんがハリウッド女優になる為に渡米するのはいつ?

そして日本での芸能活動はどうなるのか調査です。

ダレノガレ明美のプロフィールや経歴

名前:ダレノガレ明美 (だれのがれ あけみ)

生年月日:1990年7月16日

出身地:ブラジル・サンパウロ

血液型:B型

身長:164センチ

高校:私立立花学園高等学校

ハリウッド女優になる為に渡米するのはいつ?

ダレノガレ明美さんがハリウッド女優を目指すきっかけになったのが

オーシャンズ8だったようです。

ダレノガレ明美さんはオーシャンズ8を見てハリウッド女優を決意したそうです。

どうやらハリウッドからスカウトされているようです。

オーシャンズ8を見て、トイレに行った時に、『カモン!ハリウッド』と言われたそうです。

ちょっと英語的におかしい気がしますが。。。まあその辺は置いておいて。

予定としては来年、渡米予定のようです。

とりあえず今年中に短期留学がしたいみたいです。

アクションがやりたいので、カリフォルニアに行って銃を撃ちまくってくるようです。

最近、英会話教室に通っているそうですよ。

英語は全く話せないようです。

そんなのでハリウッド女優に慣れるんでしょうかね。

ブラジル系なのでポルトガル語ですよね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

日本での芸能活動はどうなるの?

ダレノガレ明美さんがハリウッド女優になるために渡米することになっているので、

来年には日本のテレビを離れることになるそうです。

契約とかがあるのでどのような形で日本での芸能活動からいなくなるのかはわかっていませんが

寂しくなりますがハリウッド女優になって帰ってくる時は大きくなって帰ってきてもらいたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上がダレノガレ明美さんがハリウッド女優になる為に渡米するのはいつ?

そして日本での芸能活動はどうなるのか調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: