富田鈴花がかわいい!あだ名のパリピの由来とは?モノマネやギターがうまい!Wiki風の調査結果!

T氏です。

けやき坂の新メンバーの一人の富田鈴花さんをご存知ですか?キャラ的にすごい明るい性格ですそれにちなんだあだ名もついていますよね。

今回は富田鈴花に関して調べてみました。

スポンサーリンク

富田鈴花のwiki的プロフィール

名前:富田鈴花(とみた すずか)

愛称:パリピちゃん

生年月日:2001年1月18日・16歳(2017年8月時点)

出身地:神奈川県

星座:やぎ座

血液型:A型

身長:163㎝

部活(経験):ソフトボール・軽音(ベースやボーカル)
リア充だなーって、勝手に思ってしまう。

家族構成:兄が2人いる

特技:楽器演奏、モノマネ
ギターが得意とのこと。

というのが富田鈴花さんの簡単なプロフィールとなります。

モノマネがやばいレベル!

モノマネとしては

花沢さん、三四郎、小宮さん、フースーヤのオーマイゴットファザー降臨、ドナルドダック

があるんですけどそのクオリティも高くて良い感じですね。

モノマネのうまさはどこから来たのかはわからないですけど、

ギターや歌もうまい!

現在高校2年生の富田鈴花さんですが、先ほども書いた様に部活動は軽音楽部に所属しているようです。

ギターも得意といってるのでやはり楽器が得意な方は歌もうまいのでしょうね。

少なくとも音を理解できるので上り下がりなどはわかるんでしょうね。

オーディションでは大原櫻子さんの楽曲を歌ったようで、非常に歌が上手いみたいですね。

パリピちゃんの由来は?

暫定あだ名のパリピちゃんの由来ですが。

パリピは皆さんもご存知の様にパーティーピーポーの略でパリピですよね。

やっぱりソフトボール、軽音を部活でやってたからアクティブな感じなんでしょうね!

自身もギターが得意という様にそういう風にがやがやしてたりする所ももちろん好きなでしょうね!

その辺もちなんでパリピちゃんというあだ名になったのかもしれないですね!

まとめ

富田鈴花さんは話すのも上手みたいなので今後活躍の場をバラエティーとかにも移して行けそうですよね!

今後が気になりますね!何か進展があったら追記したいと思います。

他のけやき坂の記事はこちら:

けやき坂46新メンバー9名が発表かわいい画像とプロフィール!

金村美玖(かねむらみく)けやき坂46の新メンバー!特技はアルトサックス、高いと噂されてる身長は?

河田陽菜(けやきざか46)の性格がかわいいって噂は本当!?気になる高校などの調査結果!

宮田愛萌(まなも)のプロフィールは?性格はどんなの?通ってる大学、彼氏の噂等の調査結果!

松田好花が熱愛!?通ってる高校、きれいなお姉ちゃんと恋のダンスに関しての調査結果が意外なものに!

小坂菜緒ってハーフなの?かわいいと噂されてる声、天然な性格などの調査結果!

丹生明里は天然?変わったあだ名がついた由来、エピソードや歌などの調査!

濱岸ひよりがはげってマジ?おでこの広さや高いと言われている身長に関しての調査結果!

渡邉美穂(けやき坂)の変顔がやばい!バスケの実力がプロ級?高校、可愛い画像、動画の調査結果!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。