スポンサーリンク

小保方晴子の現在2018の顔画像が別人?昔と比較した結果整形疑惑が浮上!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

2014年にSTAP細胞はあると言って世間を騒がせた、小保方晴子さんの事をまだ覚えていると思います。

STAP細胞問題は、色々と話題になりましたね。

例えば

  • 1人の素晴らしい学会の権威の命を奪った
  • 他国が利益を得るためにつぶされた

とまで言われるなど、いまだに謎が残る事件の1つです。

そんな小保方晴子さんですが顔を覚えてますか?

チョッキ姿で正直言ってそんな美人では無かったのを覚えていますが。

そんな彼女の顔が別人になったと色々と噂されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小保方晴子のプロフィール

 

小保方 晴子(おぼかた はるこ)
出身地:千葉県松戸市
出身校:東邦大学付属東邦高等学校~早稲田大学 理工学部応用化学科~同大学院 理工学研究科

2008年~ハーバードメディカルスクール研究員
2011年~理化学研究所 客員研究員
2013年~理化学研究所 研究ユニットリーダー

そして2014年1月、歴史的大発見と騒がれたSTAP細胞研究発表の記者会見。

 

小保方晴子の現在の画像がヤバい?

小保方晴子さんの2018年の現在の画像が変わりすぎてて波紋を呼んでいます。

小保方さんといえばチョッキを着て研究をしていましたね。

その当時の画像がこちらです

そうそうこんな感じだった。

これだこれがT氏が知ってる小保方晴子さんです。

ちなみに現在はどんな顔になってしまったかというと。

こちらです。

えっ?別人?

えっ?本当に小保方晴子さんでしょうか?

2016年には瀬戸内寂聴さんとの対談の為に4キロも体重を増やしていたようです。

先生にお会いするために、食べなくちゃと思うようになって、体重も4キロ戻りました」

その当時の画像がこちらです。

体重を増やしたらあのようにきれいになったという事なのでしょうか?いくら何でもこれはちょっと怪しいですよね。

そうです整形疑惑が立つわけです!

整形疑惑の真相は?

もっとわかりやすく比べるために、2014年以前、2016年、そして2018年の小保方晴子さんの顔画像を並べてみましょう!

目と鼻が明らかに違うじゃないか!

これはアウトですね、間違いなく鼻と目をいじってます。

小保方晴子さんが「何でもやってみたい」と話していたのを覚えてますが。

なんでもって整形も含まれてたのを今理解しましたちょっと言ひています。

ネット上では小保方晴子さんの水着やグラビア、大人のビデオにデビューを期待する声も少なからずあったようですね。

まとめ

以上が小保方晴子さんの整形疑惑に関しての調査結果です。

一般人だったら整形も疑われないんでしょうが世間に顔が知れてしまってる人なので何かするとすぐばれますね。

ここまでして美の追求をするのには何か理由があるのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です