久松郁実の水着画像が凄い?彼氏の写真が流失したのはまじ?

T氏です。

世界のスーパーすっごい人にお願い! ちょっとだけでも何とかなりませんか?でリポーター・TKO木下隆行&久松郁実とスーパーすっごい発明家・コリン・ファーズにスーパーすっごい発明品を見せてもらうべく日本のエジソンと言われるおじいちゃん2人とイギリスへ!行くようですね!

今回は久松郁実さんに関しての調査結果です。

スポンサーリンク

番組内容

発明大国イギリスで、スーパーすっごい発明家にスーパーすっごい発明を見せてもらえ!

TKOの木下隆行と久松郁実は発明大国イギリスへ。日本のおじいちゃん発明家2名も同行し、いまやユーチューバーとしても世界的人気を誇る、発明家のコリン・ファーズ氏の自宅を訪ねる。

そして発明品を見せてほしいと交渉すると、一行はコリン氏が自ら作ったという地下室へ案内され、『絶対に○○しないベッド』や『火を噴く○○○』など、驚きの発明品を見せてもらえることに。

ところが、そのユニークな発想にライバル心をかき立てられたのか、日本人発明家の2人が思わぬ行動に出る!

久松郁実のプロフィール

久松郁実

名前:久松郁実

読み方:ひさまついくみ

誕生日:1996年2月18日

年齢:18歳(2014年現在)

出身:東京都

身長:165cm

体重:43kg

スリーサイズ:B83-W59-H86cm

カップ:Dカップ

血液型:O型

活動期間:2008年~

職業:現役高校生、ファッションモデル

所属:インセント

趣味:ウォーキング、アイドル音楽鑑賞

久松郁実の経歴

久松郁実

久松郁実さんの芸能界デビューのきっかけは、友達と原宿でショッピング中に、スカウトされたことがきっかけです。

以後『Hana*Chu→』の専属モデルとして、ファッション雑誌はもちろん、少年誌のグラビアでも活躍します。

その後2012年にCanCamの専属モデルになり、テレビ出演もこの頃から増えはじめます。

久松郁実の高校はどこ?大学進学は?

久松郁実

現役の高校生ながらモデルで大活躍の久松郁実の高校はどこなんでしょうか?

このことについては本人のブログでも公表されていないのですが、上の画像をはじめ制服の画像が多数アップされており、この制服から通っている高校が割り出されてしまいました。

その学校は二階堂高校です。

二階堂高校とは東京都世田谷区にある私立高校で、正式名称は「日本女子体育大学附属二階堂高等学校」というやたら長ったらしい高校です。

名前の通り体育コースがメインの高校で、女子プロゴルファーの樋口久子や、新体操元日本代表の稲田亜矢子などのアスリートのほか、内山理名や黒木メイサ、堀北真希などの有名女優も輩出している、東京の名門校です。

久松郁実 高校

この画像は久松郁実が高校の学園祭の時に撮影したもので、二階堂高校を知っている人に言わせたら、間違いないそうですよ。

さてさて現在高校3年生の久松郁実は大学に進学するみたいですが、その大学名は公表されていません。

当然芸能人が入ると分かってしまうと、受験する男子が急増しそうですし、本人のプライバシーもありますから、公表できないのは当然なんですが、二階堂高校に通っていて亜細亜大学経済学部に進学しましたね。

久松郁実と彼氏の写真流出!?

はいスクープきました。久松郁実の彼氏とのラブラブな写真が出回っているというのです。

現役の人気モデルの彼氏との写真ですから、芸能誌も食いついてくるでしょう。

それでは早速、問題の画像を見てみましょう。

久松郁実 彼氏久松郁実 彼氏

久松郁実 彼氏

あーもうこのラブラブ感は彼氏で間違いないな

と思ったら、あれ?なんかこの2人似てません?

そーなんです。わたしが変なおじさんです。

じゃなくてこの写真の男性は久松郁実のお兄さまらしいです。

現役の大学生のお兄さんとは非常に仲がいいらしく、よく二人でショッピングなどに出かけるみたいですよ。

お兄さんは現在20歳ということなので、久松郁実とは2つか3つ違いなんですね。

でも兄妹でこんなに仲がいいのって珍しいですよね。

兄妹とか言いつつ、本当は彼氏だったりして。

いやね。過去に知り合いにそうやって騙されたことがあったのでついね。

久松郁実の水着画像がかわいい!

っぱり三愛水着イメージガールに選ばれているなら、水着の画像を見たくなるのが、世の男子の気持ちですよね。

早く見せろコノヤロー!という声が聞こえてきそうなので、彼女の水着画像のまとめをごらんください。

久松郁実の水着画像まとめ

どうでしたか?まだ18歳だけあって若さがあってキレイですよねー。

モデルとしても、細くもなく太くもなく健康的な体型が人気のヒミツなんでしょうね。

久松郁実はアイドル好き!?

久松郁実

てさてこんなに可愛い久松郁実さんですが、実はアイドルが大好きでよく音楽を聞いているらしいです。

本人いわく。ももいろクローバーZとモーニング娘。を神とまで拝めていて、自分のiPodの中にはほとんどアイドルの曲しか入っていないみたいです。

そんな彼女の勝負曲ってのがありまして、モーニング娘。の「シャボン玉」という曲が大好きなのだとか。

なぜ勝負曲なのかといいますと、三愛水着イメージガールの最終オーディション前にこの曲を聞いて、自分の心を落ち着かせたことが、合格につながったというのです。

実際スポーツ選手なんかにも、練習や試合で音楽を聞いているほうが、集中しやすいというアスリートは多いですし、かの有名なQちゃんこと高橋尚子さんも、hitomiのLOVE2000で勇気づけられたことで、金メダルを取れたと言っているくらいですから、実に理にかなっていますよね。

すでに久松郁実さんは、一流アスリートレベルの集中法を実践している、程の大物新人と言ってもいいのではないでしょうか。

まとめ

以上が久松郁実さんに関しての調査結果でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。