スポンサーリンク

戦慄かなのの経歴やなぜ少年院に入った理由も!大学や整形疑惑についても!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

昨年10月、あるアイドルオーディションで衝撃の告白があった。

「私、少年院出身です」。

そうカミングアウトしたのは戦慄かなのさん。

少年院上がりのアイドル・戦慄かなのさんはこう言いました

「少年院は幸せでした」

今回は戦慄かなのさんの経歴やなぜ少年院に入った理由も!

そして大学や整形疑惑についても調査して見ました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

戦慄かなのの経歴

活動名:戦慄かなの(せんりつ かなの)
生年月日:1998年9月8日
出身地:大阪府
身長:154センチ

戦慄かなのさんは1998年生まれの現在19歳です。

身長は154センチですが、体重は非公開になっています。

スリーサイズはB79、W60、H83という説があり、正しければ多分体重は40キロ代前半と予想します。

名前の「戦慄かなの」というのは本名ではないようです。

本名について調べてみましたが、特に詳しい情報は見当たりませんでした。

戦慄かなのさんは過去に罪を犯して少年院に入っています。

もしかすると本名がわかってしまうと、事件についても明らかになってしまう可能性があります。

これによって、被害者の人が気分を悪くする可能性があるので、

本名を伏せているのかもしれないです。

スポンサーリンク

少年院に入った理由は?

戦慄かなのさんはなぜ少年院に入ったのでしょうか?

戦慄かなのさんは、

16歳から1年8ヶ月女子少年院に入っていました。

これについて本人は

「ちょっとブラックなビジネスをしておりました」

と詳細は述べていませんが、

違法ビジネスに関わったことが原因と述べています。

しかも大きな罪が1個あるのではなく、

たくさんの余罪で逮捕されたようです。

なぜ非行を続けていたかというと、

親から受けたネグレクト(育児放棄)の影響が大きかったみたいです。

ご飯をまともに食べさせてもらえなかったり、

お風呂にほとんど入れなかったり。

そのために小中学生時代にはひどいいじめに遭い、

中学2年生のときには自殺未遂をしたことも。

家にお金がないわけではなかったそうですが、

ご飯を食べられない貧しい時期があったため、

お金に執着するようになっていったみたいです。

高校に入るとお金を得るために非行を繰り返し中退、

そしてついに女子少年院に入れられてしまいます。

スポンサーリンク

どこの大学に行ってたの?

最後は、戦慄かなのさんの学歴について調べて見ました。

戦慄かなのさんで調べていると、

「戦慄かなの 早稲田」

「戦慄かなの 慶応」

というキーワードでたくさんの方が
検索していました。

理由もないのに検索ワードにはならないだろうと
思い、本当にそんな高学歴の大学に通っているのか
調べてみることにしました!

結論から言うと、

詳しい大学名は調べても分かりませんでした。

「東洋経済 ONLINE」に掲載されていた情報によれば、

戦慄かなのさんは「ミスiD」の最終審査の後に
受験勉強に専念したらしく、
“超有名私立大学”に合格したとのことなのです。

しかも、専攻は法律!!

よくよく考えたら彼女は大阪出身ということで、

大阪の有名私立大学というと関西大学立命館大学あたりでしょうか。

法学部のある関西大学は有力なんじゃないかと思います!

法律を勉強している理由は、

法律の専門知識を学んで、

クラウドファンディングで寄付金を募り

NPO法人を立ち上げる計画を立てているからなんだとか。

地下アイドルの次は法律家・活動家の道を

歩まれるかもしれません。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

整形疑惑の噂は本当?

アイドルとして活動する戦慄かなのさんですが、

彼女の名前とセットで検索される言葉の中に「整形」があります。

もしかして整形してるのか!?と思って調べたのですが、

どこにもそんな情報がありませんでした。

なぜ戦慄かなのさんと整形が関係づけられているかというと、

彼女が以前整形に関するつぶやきをして、それにかなりの反響があったからみたいですね!

すっぴんの画像を探してみる事にしたら、

このような画像がありました。

かわいいですよね、すっぴんぽくないですか??

二重のかんじはもしかしたらアイプチかも知れないですが。

可愛いです!そして整形はしてないです!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

まとめ

以上が戦慄かなのさんの経歴やなぜ少年院に入った理由も!

そして大学や整形疑惑についても調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です