スポンサーリンク

【甲子園】吉田輝星(金足農業)の連投記録や限界論について!近江高校の砂集め動画が半端ない!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

吉田輝星(金足農業)選手の体が100%じゃなかったようです。

朝起きたときは股関節が痛くて先発辞退しようと思ったほどだったようです。

登板回避の可能性は十分にあったが、キャッチボールで状態を再確認。

「投げたいということを差し引いてもいけると思いました」。

冷静に自分と向き合い、ゴーサインを出した。

今回は吉田輝星(金足農業)選手の連投記録や限界論について!

そして近江高校の砂集め動画が半端ない!

吉田輝星(金足農業)の経歴や出身中学について

  • 生年月日:2001年1月12日(17歳)
  • 出身:秋田県潟上市
  • 身長:176cm
  • 体重:81kg
  • 投打:右投右打
  • ポジション:投手
  • 経歴:天王ヴィクトリーズ(潟上市立天王小学校)
    → 潟上市立天王中学校 → 金足農業高校

潟上市立天王小学校3年生の時に天王ヴィクトリーズで野球を始めました。

潟上市立天王中学校で軟式野球部に所属、3年生の夏には県大会ベスト4で

潟上市の中学選抜に選ばれています。

金足農業高校進学後は、1年生夏からベンチ入り、

秋からは新チームのエースとしてチームをけん引しました。

2年生夏には144km/h右腕として期待されましたが、県大会決勝で敗退。

3年生春には全試合登板し、同校の19年振り2度目の優勝へ導きました。

そして、夏の選手権地区予選の決勝戦では4安打完封

自身初の甲子園の出場を決めました。

スポンサーリンク

吉田輝星(金足農業)の連投記録や限界論について!

吉田輝星(金足農業)選手の連投記録や限界論について。

吉田輝星(金足農業)選手は予選からずっと一人で投げ続けています。

地区予選では5試合に登板、43投球回投げています。

球数に関してははっきりとした投球数はわかっていないですが、

このようなツイートがあります。

1500球にいくんじゃないかとか。

本当に怪我が怖いですよね。

他にも様々な怪我するんじゃないかと話が出ていますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

近江高校の砂集め動画が半端ない!

近江高校の砂集め動画が半端ないと言われています。

どう半端ないかと言うとって説明するよりも

見てもらったほうが早いと思いますので

こちらを見てください。

絶賛の声も出ています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が吉田輝星(金足農業)選手の連投記録や限界論について!

そして近江高校の砂集め動画が半端ないでした。

関連記事:

打川和輝(金足農業)が投川になった投球動画は?成績やピッチャー経験はあったのか気になる!

吉田輝星(金足農業)の使用マウスピースのメーカーは?歯が白く見える以外の利点やメリットは?

嵯峨弥里がAAB秋田朝日放送のツイッターの中の人?ツイートの内容と経歴がネット上で話題に!

【甲子園】中泉一豊(金足農業)の経歴や戦術は?現役時代のポジションや結婚してる嫁についても!

【甲子園】吉田輝星(金足農業)の連投記録や限界論について!近江高校の砂集め動画が半端ない!

【甲子園】金足農業のサヨナラツーランスクイズの動画は?大逆転の絶賛の世間の声まとめ!

【甲子園2018】西純矢(創志学園)のガッツポーズ動画まとめ!成績や出身中学についても!

本間篤史(駒大苫小牧)の始球式の動画や現在は?ドラフト結果や独特のフォームについても!

【甲子園2018】浦和学院戦の白い覆面マスク男の正体は何者?月光仮面男の顔画像を調査!

【甲子園2018】創志学園(IPU)のブラバン演奏シーンの動画は?世間の感想まとめ!

【甲子園2018】藤森晃希(花巻東)の顔画像や進路は?成績や出身中学についても!

【甲子園2018】鈴木球雅(愛産大三河)の顔画像や進路は?成績や出身中学についても!

【甲子園2018】菅原天空(金足農業)の顔画像や進路は?成績や出身中学についても!

【甲子園2018】北照高校のアメトーク応援歌の演奏シーンの動画は?世間の感想まとめ!

【甲子園2018】新宮彩海と木村春香(近江高校マネージャー)の可愛すぎる画像まとめ!今後の進路と中学についても

【甲子園2018】佐久長聖対旭川大高戦の誤審をした審判は誰?問題プレーを動画や画像で検証!

【甲子園2018】嵐・櫻井翔が慶応戦で目撃情報があったが本人調査!観戦理由や誰といたのか調査!

【甲子園2018】慶応対中越戦の誤審の判定した審判の名前は?高野連の対応はどうなるのか?

【甲子園2018】慶応のかわいいと話題の動画や画像はあるの?坊主じゃない理由に関しての調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: