国内スポーツ一覧

羽生善治が永世7冠達成そしてどのくらいの強さなのかの調査結果!

T氏です。羽生善治棋聖がついについに史上初の「永世7冠」を達成しました。本当に本当に良かったです!将棋を知らない人は「永世7冠」がどれだけ凄いかわからないですよね。今回は羽生善治さんが達成した「永世7冠」がどれだけ凄いか説明したいと思います!

サッカー日本代表のW杯グループHは楽な組み合わせ?突破の確率は?対戦国の注意選手、開催地などの調査!

T氏です。2018FIFAワールドカップ、ロシアW杯の組み合わせ抽選会がモスクワ(ロシア)で行われ、日本代表が対戦するチームも決定しましたね。6大会連続6回目となるワールドカップ出場を果たす日本代表は、グループHに。コロンビア代表、ポーランド代表、セネガル代表と対戦することになった。

乾貴士は創価学会なの?仲良しのあの選手との関係から判明した意外な事実が調査の結果判明!

T氏です。日本代表の欧州遠征での選手が発表されて、本田圭佑選手、香川真司選手、岡崎慎司選手という日本の「ビッグ3」が招集外となった。クラブの事情等で呼ばれない事もありますが、今回みたいに強化試合として位置づけされている試合。ブラジル、ベルギーと対戦する試合なのになんで呼ばれないんだと話題になっていますよね。

今田哲史(鹿児島水産高校)顔写真、手口、Facebookなどの調査結果がやばい!

鹿児島市の水族館に現れましたね。。。また。。。変態が。しかも逮捕されたのは教員です。やり方がまたすごい汚いやり方ですよね。現行犯逮捕されたのは、県立鹿児島水産高校の船舶職員、今田哲史容疑者(41)。今回は今田哲史容疑者そして県立鹿児島水産高校に関して調査してみました。鹿児島水産高校は水産高校と言われる様に水産学校です、鹿児島の方だとそれなりに有名みたいです。高校野球で有名みたいです。

長井昭一逮捕!顔写真特定、ハワイの条例を先取った説も?この事件は案外身近な問題に発展も!?

またまた無職の人間が迷惑をかけたようですね。歩きスマホをしてる女性に因縁を付けて逮捕されたようです。逮捕されたのは無職・長井昭一容疑者(55)です。どうしてこんな事をしたんでしょうね、しかも無職の人はこのような事をすると無職って大きく載ってしまのに。今頃ネット上でも叩かれてるんでしょうねまた無職がとかって。本日は無職の長井昭一容疑者について調査してみました。

道渕諒平(Jリーガー)逮捕!暴力振るった相手は彼女?犯行の動機などを調べた結果がやばい!

知人の女性と口論になってそこから殴る蹴るの暴力をふるい相手の女性は全身に打撲だそうです。ヴァンフォーレ甲府は司法の判断後に処分をどうするか決めるとの事で頭を下げて謝っていました。もしかしたら彼女だったのかもしれないですねそれで別れ話から喧嘩とかでしょうかね。それとも元々酒癖が悪くて実はお酒を飲んでいて酔って暴行とかですかね。

宇良(相撲)の番付、所属部屋や気になる年収を調査!大学時代の成績がやばい!

大相撲で今日はびっくりな大金星がありましたね!宇良、横綱日馬富士を破りました!初の金星!試合後は涙を流しながら「信じられない」と言っていたようです。宇良は前頭4枚目の相撲取り。あまりそういわれてもピンと来ないと思います。本日は宇良はどういう相撲取りでそして前頭4枚目とは何なのかを調べてみました!

本田圭祐パチューカ移籍をTwitter、インスタグラムで報告!パチューカについて調べてみた!レアルとは年末には激突も!?

本田圭祐の移籍が決まりました。 決まったチームはパチューカ、メキシコの名門のチームです。 日本ではあまりなじみがないチームかと思われますね。 クラブW杯に今年は出るチームです。 本田圭祐の世界一の野望は日本代表でなくクラブチームで達成を目指すのか?本日は本田圭祐の移籍先のパチューカについて調べました。

山添愛海のWiki風プロフィール!気になる彼氏などを調査!

もうすでに道場に通い始めて1年弱、先輩の熱い指導を受けながら、新潟市体育館でデビュー戦を迎える。プロレスファンの間では、40歳以上年齢の離れた異色対決として注目を集めている。 「緊張に負けないで、会場が熱く沸くような試合をしたい」と気合十分。「これからもっとたくさんの難しい技を身に付けて、先輩たちのようにかっこいい選手になりたい」と夢を膨らませる。

京口竜人が飲酒運転で逮捕!結婚や復帰戦などを調査した所、過去には障害事件も!

酒気帯び運転をしたとして、プロボクサー、京口竜人容疑者(26)が逮捕されました。「事故を起こし、飲酒運転がばれてしまいました」などと話し、容疑を認めているという。逮捕容疑は12日午前2時ごろ、大阪市中央区内で酒気帯び状態で貨物自動車を運転した疑い。過去には傷害事件も。

error: