スポンサーリンク

小山慶一郎と加藤シゲアキの飲酒した未成年女子大生は誰?顔画像や名前とツイッター音声の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんとされる男性2名のプライベート音声がネット上に流出した。

その場には複数の女性が同席していたものとみられ、彼らの“乱痴気騒ぎ”ぶりに、多くのジャニーズファンがドン引きしている。

誰がその音声をもらしたんだっていうのは置いておいて、その未成年女子大生は誰なのかという話が今話題になっています。

今回は小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの飲酒した未成年女子大生は誰なのか?

顔画像や名前とツイッター音声に関して調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小山慶一郎(こやま けいいちろう)

生年月日:1984年5月1日(32歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
職業:タレント・歌手・俳優・キャスター
事務所:ジャニーズ事務所
グループ:NEWS

加藤シゲアキプロフィール

氏名   加藤シゲアキ(かとう しげあき)
生年月日 1987年7月11日(30歳)18年1月現
出身地  大阪府大阪市
身長   175㎝
血液型  A型
最終学歴 青山学院大学法学部

音声内容は一体?

音声は5月29日夜、Twitter上に突如アップされたものみたいです。

ファイルを再生してみると、小山の声にそっくりな人物がマイクを使って「シゲちゃんいただきましたか?」と話しかけ、加藤の独特な低音ボイスによく似た声の主が「いただきました」と、返答。

複数の女性の笑いや話し声が聞こえる中、小山と思しき男性が「あなた強いね」と発言すると、「シゲ強い、シゲ強い」と別の男性が相槌を打つやりとりが確認できる。会話の流れから察するに、この直前に加藤は酒をイッキ飲みしていたのだろう。

その音声がこちらです。(もしかしたらもう無くなってるかもしれないです)

音声1

音声2

音声3

飲み会はカラオケ店で行われたのか、別の音声ではバックミュージックにSEKAI NO OWARIの「Dragon Night」を流しながら、小山と思しき男性が「友達のように歌うだろう」と歌唱。

次の「ムーンライト スターリースカイ ファイヤバード」のリズムに合わせて「M(音声では個人名)が飲んでない! Mが飲んでない!」と煽り、「せーの! 小山も~、アソレ! 小山も!」と、自ら“小山”の名を口にする一幕もあった。

「ほかにも小山は『K(音声では個人名)ターゲット、Kターゲット、飲み干せ!』『K、この方がいい。この方がわかりやすい』と、“パリピ”のノリでコール。女性の名前を呼びながら、何らかの飲み物のイッキ飲みを促したようです。

未成年女子大生は誰?顔画像や名前はわかってるの?

音声の中で小山が「ターゲット」にしているKさんは、実はNEWSファンの間で有名な人物と同名。

昨年5月頃、手越祐也のLINEアカウント流出をきっかけとした“コネチケ”疑惑が持ち上がったが、この時に手越と私的なつながりがあるとしてマークされていたのが、Kさんだった。

一般人ながらTwitterやインスタグラムのフォロワーが多い彼女は、これをきっかけにNEWSファンだけでなく、ジャニーズファンにも注目される存在となり、今回の音声に登場する「K」についても同一人物の可能性が高いとされている。

そのKさんは一体誰なのか?調べて見たらどうやら小夏さんと言う人みたいです。

小夏さんのツイッターもあったのですが現在は無くなっています、ますます怪しいですね。

小夏さんのツイッター

顔画像がありますこちらです。

すごい可愛いですよね。

しかしながら音声を聞くだけじゃ実際何を飲んでたのかわからないと言うのが現状なのでお酒を飲んでなくて欲しいですね。

まとめ

以上が小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの飲酒した未成年女子大生の顔画像や名前とツイッター音声に関して調べた結果でした。

T氏は小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんはお酒を飲んでたかもしれないけど、小夏さんはソフトドリンクを飲んでいたと信じています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です