スポンサーリンク

さくらももこ(ちびまる子ちゃん)の現在の顔画像や死亡の理由は?再婚の旦那や息子はどうなる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

『ちびまる子ちゃん』で知られる漫画家のさくらももこさんが、

亡くなりました享年53でした。

メディア向けの書面や公式ブログで発表されたようです。

今回はさくらももこ(ちびまる子ちゃん)の現在の顔画像や死亡の理由は?

そして再婚の旦那や息子はどうなる?

さくらももこの経歴プロフィール

さくら ももこ
本名非公開
旧姓:三浦
生誕1965年5月8日
日本の旗 日本・静岡県静岡市清水区
(旧静岡県清水市)
死没2018年8月15日(53歳没)
国籍日本の旗 日本
職業漫画家
エッセイスト
作詞家
活動期間1984年 – 2018年
ジャンル少女漫画
青年漫画
児童漫画
代表作『ちびまる子ちゃん』
『コジコジ』
受賞1989年:第13回講談社漫画賞少女部門
(『ちびまる子ちゃん』)
1990年:第32回日本レコード大賞
(『おどるポンポコリン』作詞)
公式サイトさくらプロダクション

スポンサーリンク

さくらももこ(ちびまる子ちゃん)の現在の顔画像や死亡の理由は?

さくらももこさんの現在の顔画像に関して調べて見たのですが

はっきりと最近の顔画像と言えるものは見つけれませんでした。

こちらの顔画像とかわりと最近の顔画像にも見えなくないと思うのですが

どうなんでしょうか

ブログで「さくらももこは、平成30年8月15日午後8時29分、乳がんのため永眠いたしました。

(享年53)これまで温かい応援をして下さったファンの皆様、

お世話になりました関係者の皆様に深く感謝致しますとともに、ここに謹んでご報告申し上げます」

と発表しました。

本当に悲しいですよね、子供の頃から今までずっと見てきたのに。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

再婚の旦那や息子はどうなる?

さくらももこさんは一度離婚を経験しています。

最初の結婚相手は宮永正隆さんでした、

宮永正隆さんは日本の音楽評論家、プロデューサー。

元・雑誌編集者で、さくらももこの元夫です。

1998年に宮永正隆さんとさくらももこ さんは離婚しています。

さくらももこさんと宮永正隆さんの間には一人息子がいます。

1994年に長男は生まれてる2002年 – 親子共作による

絵本+エッセイ『おばけの手』を発表しましたね

ちなみに長男のペンネームは『さくらめろん』

1994年に産まれてるので現在は24歳ですね。

残念ながら長男の顔画像は見つかっていません。

そして再婚相手についてですが。

うんのさしみさんというイラストレーターの人です。

誕生日は1969年1月17日です。

2003年10月に漫画家のさくらももこと結婚しました。

他の詳しい情報は見つかっていません。

二人とも表に出てきてないので今後はどうなるのでしょうか。

二人とも親子のように血の繋がりがないなか思い合っていけるのでしょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

さくらももこ(ちびまる子ちゃん)さんの現在の顔画像や死亡の理由は?

そして再婚の旦那や息子はどうなる?

続き

関連記事:

ちびまる子ちゃんのまる子夢について考えるの読む方法は?ネタバレや封印回になった理由の解説!

ちびまる子ちゃんのテレビアニメの最終回放送日はいつ?さくらももこが亡くなり打ち切り終了なの?

さくらももこ(ちびまる子ちゃん)の死因の病名や入院してた病院はどこ?お通夜・葬儀告別式の場所や時間は?

さくらももこ(ちびまる子ちゃん)の現在の顔画像や死亡の理由は?再婚の旦那や息子はどうなる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: