スポンサーリンク

フランス対ベルギー戦で日本の旗を振ったのは誰?日本と海外のコメントまとめ

スポンサーリンク

T氏です。

7/7に行われたロシアワールドカップ準々決勝ブラジルvsベルギーで、

観客席でなぜか日本の国旗を掲げるサポーターが映し出されました!

ネット上や2ちゃんねるで話題になっていましたね。

その日本の旗を振った人がまたフランス対ベルギー戦で現れるんじゃ無いかとすでに話題になっています。

今回はフランス対ベルギー戦で日本の旗を振ったのは誰なのか?

そして日本と海外のコメントまとめてみました。

スポンサーリンク

フランス対ベルギー戦で日本の旗を振ったのは誰?

こちらは判明し次第追記したいと思います。

前回も言いましたが日本の旗を振っていたのは日本人のサポーターで、

日本代表がここまで勝ち上がるのを予想して先にチケットを買っていたのかもしれないと思います。

なので日本が負けてしまったけどその先の試合のチケットがあるから観戦に来ていたんじゃないかと。

もしも今回の試合にもいたらこの説は間違いなく立証ですね。

日本に勝ったベルギーを応援する形で日本の旗を振っているこの人に、

きっと気になる誰かが旗を振ってる人に話しかけてくれるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本と海外のコメントまとめ

前回のブラジル対フランス戦のコメントを何個かのっけたいと思います。

・ブラジルには日本人の人口がかなり多いからな
これは何らかの意味もあるのかも

・面白い事実 : 日本以外で日本人の人口が最も多いのがブラジルだ

・その試合でパキスタンの国旗も見たぞ

・レバノンの国旗も見たと思う
レバノンはブラジル代表の大ファンだと聞いたことがあるわ

・えーっと、レバノンよりもブラジルにいるレバノン人の方が多いからな

・パキスタンよりもイングランドにいるパキスタン人の方多い

・第二次世界大戦が終わっても断固として降伏を拒否した日本兵の1人みたいだ

・日本の旗を振り続けている人が誰なのか気になる

・旗を振っていた日本人はメダルに値するよ

・彼のことを気に入っているのが俺だけじゃなくて良かったわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上がフランス対ベルギー戦で日本の旗を振ったのは誰なのか?

そして日本と海外のコメントまとめて見ました。

関連記事:

ネイマールチャレンジとは一体何?過激演技で転がる海外の子供達の動画まとめ!

ネイマールのワールドカップでの過剰演技の転がりGIF動画やコメントをまとめてみた!

川島永嗣の炎上したwikiのおもしろ書き換えをまとめてみた!

川島それはないっての語源となった川島永嗣のパンチングプレー集とネットの反応をまとめてみた!

ブラジル対ベルギー戦で日本の旗を振ったのは誰?日本と海外のコメントまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です